ジャックと豆の木~あなたの知らない物語~


教育テレビで放送してた
ジャックと豆の木~あなたの知らない物語~
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/jack/index.html
を観ました。
マシュー・モディーンとミア・サラ主演というのに魅かれて・・・。
最近見かけてなかったですが、二人ともすごい好きな役者なんですよう。
いちおう、お子様向け作品という感じですが、とっても丁寧に作ってあって、大人でも楽しめる作品でした。
放送されたのは2時間バージョンですが。
本来は3時間のテレビシリーズだったようです。
完全版がDVDででていたー!
欲しいかも。ていうか多分買う。
ミア・サラは、こちらもマシュー(ブロデリック)と共演の「フェリスはある朝突然に」がスキ。
ほんと美人ですよねえ。
ビーンストーク ジャックと豆の木
ビーンストーク ジャックと豆の木

「ジャックと豆の木」のジャックの子孫が、天の世界を救い一族の呪いを解くために、物語世界で冒険を繰り広げる。『アルゴノーツ』のハルマーク制作によるファンタジックアドベンチャーが、VHSレンタル版より50分長いノーカット完全版で登場。
フェリスはある朝突然に
フェリスはある朝突然に

『すてきな片想い』のジョン・ヒューズ監督が放つ青春コメディ。「こんな気持ちのいい朝に学校へ行くなんて」と学校をさぼって街に繰り出す高校生フェリスの1日を描く。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る