漫画アクションの表紙に陳淑芬&平凡


創刊2号も引き続きでした。
このまましばらくケイゾクなのかしら。
以前、漫画アクションの表紙イラストを担当してたのは
江口寿史さんなのですね。
で、その作品をまとめた画集がでるそうで。
江口寿史イラスト集 街の美少女たち
Weekly漫画アクション(1999年~2000年)の表紙を飾った美少女のいる街風景シリーズ40数点を中心に江口寿史ファン必見のラフイラストも収録!
画集とデータBOOK2冊が一緒になった画期的イラスト集!
5000円って・・・高い・・・けど2冊だから妥当な値段?
ちょっと欲しいかも。
そして、平凡+陳淑芬担当分も、ゼヒイラスト集に~!
いまから期待。
・・・でも秋田書店のヤングチャンピオンで連載してた
電脳美少女画は、画集になるって話はずいぶん前にでてるんですが
いまだに音沙汰が。
どうなっているのでしょうか・・・。
陳淑芬+平凡自選画集 THE LIBRARY
陳淑芬+平凡自選画集 THE LIBRARY

藍調―Blue Note―
藍調―Blue Note―

Red―紅色
Red―紅色

陳淑芬&平凡先生の公式サイトはこちら。
狂戀平芬
→公式サイトこちらに変わったようです。平芬秋色
文字化けしてしまう方は、こちらをご参照ください。
http://docs.yahoo.co.jp/docs/help/bridge/

qrCode

“漫画アクションの表紙に陳淑芬&平凡” への3件のフィードバック

  1. dolphin より:

     始めまして、dolphinといいます。復刊3号今日買いました。今回の陳淑芬&平凡先生の表紙は超僕好みです。現実にこんな子がいるわけゃないんですけどね・・・
     自分は一度も試したことが無かったんですが、トラックバックってのはこういうことだったんですね。初めて知りました。
     後、文字化けの件ですが、基本的にはIEではなくSleipnirというブラウザを使っていましたが、IEの文字表示から書体を選んで出来るようになりました。ありがとうございます(それでも何て書いてあるか読めませんが・・・)。

  2. まるまる より:

    初めまして。文字化け解決してよかったです。
    わたしも、その昔、文字化けして読めない!って経験をしたので。
    正しい表示になってても、なんとなーく意味がわかるかな?ぐらいではあるのですが。

  3. Nouvelle Vague より:

    陳淑芬+平凡の原画展

    今日は名古屋に遊びにいったのでついでに大須に遊びにいきました。
    というか名古屋がついでで大須が本命というのが本当。
    んで、楽器屋さんやら電気街やらいろいろ行…

← 戻る