W(ダブルユー)でしたぁ~


辻加護が可愛すぎるのでお絵描きしました。

使用ツール
Painter8.1
Corel Painter 8 日本語版
Corel Painter 8 日本語版
お絵描き手順
テイントブラシで全体は描いてまして、細かい部分はエアブラシで。
あと、髪の毛は丸筆(濃淡)で描くと、1本1本微妙に色が変わって、ひじょーにラクチンに髪の毛が描けます。
全体の髪の流れを描いたら、焼き込みと覆い焼きで質感やツヤを整えるといい感じ。
ファーの部分は、ファーブラシとかヘアースプレーを活用するといい感じで描けそうですが、今回は丸筆(濃淡)で描きました。
大体描き終わったところで、クローンを作成し、ぼかしなどをかけてスクリーンやオーバーレイなどのモードでレイヤーを重ねると。
ソフトフォーカスというか、ライティングで肌飛ばしてるというか、ごまかしがききます(笑)。
さらに、表面テクスチャの適用で、紙の質感をだして、テキストツールで「W」の文字入れて完成。
でも、縮小したら、テクスチャとかつぶれた(びみょーに残ってるの自分ではわかるんですが)。
発売中。

恋のバカンス

Amazonで詳しく見るB00020INBQ

もうすぐ出ます。

デュオU&U

Amazonで詳しく見るB00020INC0

はやくPVを高画質でみたい~!

恋のバカンス

Amazonで詳しく見るB00026CJ5G

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る