Painter8.1アップデータ


メディアヴィジョンさんから、イーフロンティアさんに販売窓口が変わって
情報サイトは消滅するわ、アップデータはどこでダウンロードするんだか、サイトを一見した限りではわかんなかったPainterですが。
あ、ありました。
アップデータ。
ここ
http://www.e-frontier.co.jp/download/index.html
製品情報の、FAQみたら載ってたけど・・・。
私はいま気が付きました(笑)。
まだアップデータあててないかたはこちらからどぞー。
私の経験から申しますと、事前にPainter8をアンインストールしなくても、アップデータあてて問題なかったです。
で、カスタムパレットが増えます。目に見えて変わるのはここぐらいかなあ?(気づいてないだけ?)
追記
HM-Labo辺境観測所
>子ウインドウを親ウインドウの外に出せるようになってたら
>バージョンアップしてインストールしてもいいかなとは思うのですが、
>そのあたりはどうなんでしょうか…?
この機能は、Painter8.1でも実装されてないですねー。
Painter6に比べると、Photoshopライクなインターフェースになってきてはいるかなと思いますが。
Photoshopもナチュラルっぽいブラシが使えるようになりましたしね。
でも、やっぱ、描き味は比較にならないというか・・・Painterのほうが良い・・・と私は思いますです。
慣れというのもあると思うのですが、私はPainterのほうがPhotoshopより使用頻度は高いです~。
Corel Painter 8 日本語版
Corel Painter 8 日本語版
業務用で、アドビ製品のまとめ買いが必要な方は、こちらをどうぞ!
バナー (横・お得な割引)
アドビ製品 今すぐ見積! 企業向けライセンス購入ができます。電話・メールでの安心サポート。

qrCode

“Painter8.1アップデータ” への2件のフィードバック

  1. Painter8.1

    まるぶろぐ: Painter8.1アップデータ Painterですか。 私はve

  2. hiro-p より:

    わざわざTBで答えていただき、ありがとうございました。
    Painterは描き味はやっぱり最高ですよね。
    私もそう思います。
    でもあの子ウインドウを外に出せないのがちょっと…。
    うちはデュアルモニタ環境なので、
    子ウインドウを外に出せるPhotoshopとかだと
    子ウインドウを全部セカンダリモニタに置いて
    メインモニタ全面をキャンバスにできるんですよ。
    これはすごく描き易いので、
    いったんこれに慣れてしまうともう戻れないというか、
    そういうわけでPainterも子ウインドウを外に出せればいいなと…。
    出せないということなので、ちょっぴり残念です。
    いずれにせよ、お返事&情報提供ありがとうございました。

← 戻る