農家のヨメになりたい


もうひとつのゲツク・・・NHKの月曜9時のドラマシリーズ。
新しいのが始まりました。
深田恭子主演「農家のヨメになりたい」。
この時間、「愛し君へ」を一応みてたんですが・・・。
いや、悪くはないんですけど。
玉木宏さんでているし、くらいしか見続ける理由がなく。
「下妻物語」の特別番組みて、ふ、フカキョンやっぱカワイイ♪などと思っていたときに、毎週欠かさず見ている「新選組!」の放送直後かなにかに、「農家のヨメになりたい」の告知をみてしまい。
フカキョン、中村俊介、玉山鉄二 >>> 玉木宏、岡田義徳
なんか、「ROCKERS」対決みたいですが(笑)。
農家のヨメのほうが、ロッカーズメンバーが主要キャストだし~(玉木さんも岡田さんも、「愛し君へ」では思いっきり脇だし・・・っていうか岡田さん死んでるし)。
というよくわからない理由で、「農家のヨメになりたい」をみることに。
玉山鉄二と中村俊介がゴロゴロしてる農村ならヨメに行きたい。
・・・ってそういうことを考えるドラマではないですね(笑)。
それにしても、「誠さん」はなんでエリートサラリーマンなのに、突如農家を継ぐ気になっちゃったのか、
フカキョンに興味が無いのに、しかも、農家継ぐ気になってるのに、何故1ヶ月間付き合ったりしたのか。
「断るほうが面倒だったから」
といってましたが、1ヶ月付き合ってハイサヨナラした後で、押しかけ女房されるほうがよっぽど面倒なのでは(笑)。
そんな、合コンで出会って告られたんだったら、そのとき断っておけばよいものを・・・。
まあ、そうするとお話にならないんだけども・・・。
などと冷静にツッコミつつも、フカキョン、カワエエ・・・とか、玉山鉄二はなんで田舎のアンチャン役が多いんだろう、有り得ない・・・(「ハコイリムスメ!」でも、高尾山に玉山鉄二がいるんなら、高尾山にこもってたっていいじゃん!と思った私)とか。
いろんな意味で面白いドラマでした。
来週からも楽しみです。
男の約束って・・・なんだろ?
原作は漫画なんですね。

GREEN―農家のヨメになりたい (1)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
読みました♪
助演の賞があったら受賞できる…
のだめとは違う面白さがある

Amazonで詳しく見る4063258637

GREEN―農家のヨメになりたい (2)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
描写にくぎづけ!

Amazonで詳しく見る4063259048

GREEN―農家のヨメになりたい (3)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
田舎最高!
農村ラブコメ

Amazonで詳しく見る4063259374

GREEN―農家のヨメになりたい (4)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
お腹よじれた・・
最後まで笑わせてくれる人でした…。
最後の最後までワコちゃんは、やってくれます(笑)

Amazonで詳しく見る4063259498

「ロッカーズ」はええですよ。

ロッカーズ・フォトブック
「ロッカーズフォトブック」製作委員会

おすすめ平均
本当にいい☆

Amazonで詳しく見る4331509974

ロッカーズ プレミアムBOX

おすすめ平均
最高!!!
いちおし ロッカーズ

Amazonで詳しく見るB00017YXSW

ハコイリムスメ! DVD-BOX

おすすめ平均
むかしのオヤジを思い出す。

Amazonで詳しく見るB00016BARK

深田恭子 in 下妻物語

Amazonで詳しく見るB0001WGLZA

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る