GREEN-農家のヨメになりたい


原作のほうです。
漫画、「GREEN-農家のヨメになりたい」を入手して読んでしまいました。
Amazonのレビューに「電車の中では読めないほど笑える」とか書いてあって。
またまたぁ・・・などと思っていたんですが。
ホントに、電車の中では読めませんでした!
面白い~。
電車で読んでたんですが、もー、ほんと、わはははと笑い出しそうになってしまい、ひたすらこらえるんですが。
こらえすぎて涙が!
家で、思う存分、笑い転げながら読んだほうがよいです。
ドラマとは微妙に設定が異なるので、ドラマのほうはどんな展開になるのか、ますます楽しみに。
しかし、農村に、中村俊介と玉山鉄二がゴロゴロしている、というのはありえねえ、と思ってましたが。
・・・原作がそういう設定だったのですね。納得。
誠さんものぞみくんも、村の王子様(笑)という・・・。それなら、あのキャスティングもアリですな。

GREEN―農家のヨメになりたい (1)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
読みました♪
助演の賞があったら受賞できる…
のだめとは違う面白さがある

Amazonで詳しく見る4063258637

GREEN―農家のヨメになりたい (2)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
描写にくぎづけ!

Amazonで詳しく見る4063259048

GREEN―農家のヨメになりたい (3)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
田舎最高!
農村ラブコメ

Amazonで詳しく見る4063259374

GREEN―農家のヨメになりたい (4)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
お腹よじれた・・
最後まで笑わせてくれる人でした…。
最後の最後までワコちゃんは、やってくれます(笑)

Amazonで詳しく見る4063259498

qrCode

“GREEN-農家のヨメになりたい” への1件のコメント

  1. 『GREEN』。

    最近『のだめカンタービレ』がl話題になっている、『二ノ宮知子』作の『green』を拝読。
    少女コミックは、あまり読まないんですが、(最近読んだとい…

← 戻る