ブログで飼える「こうさぎ」


なんか「ココログ」重いですね。
このぐらいの時間って、混雑してるのかしら?
ところで。
なんじゃこりゃー!
かわええ~!
ブログでうさぎが飼えるんですって。

Monologueさんのところでこの存在を知りました。
うちには生うさぎが2匹すでにいますが、早速飼ってしまいました。
名前は、ステラ。
すーちゃんって呼んでくださいね。
すーちゃんていうのは、私が初めて飼ったうさぎの名前です。
親ばかですが、すごく美形のうさぎで。
クリックすると、お話できるんですね。
最初の言葉は
「アドレスー!」
でした。
・・・意味がわからん(笑)。
この、ブログの中から言葉ひっぱってくるのかな?
アドレス?
時間が経つにつれ、ブログの内容読み込んでいる!
「24-!」
とか
「Painter8.1!」
とか叫んでるよ。このうさぎ(笑)。
「ここ」って関連サイトを教えてくれる。
すごくおもしろい!
そして、「コテン」してる!(うさぎの特徴的な寝方。なんの前触れも無く「バタっ!」と倒れこむように寝るしぐさ。はじめてみたとき「ええっ!ぶっ倒れた!?具合悪いの!?」とあわてるうさぎ初心者続出。)
うさぎっぽい!
うさぎがブログに書いてくれたりするらしいです。
楽しみだ~。
ところでサイドバーに表示するにはどーすればいいのかな?
うさぎ飼いたい方はこちら
Blog Pet こうさぎ

qrCode

“ブログで飼える「こうさぎ」” への2件のフィードバック

  1. うさ より:

    トラバありがとうございます(^-^)
    生うさぎ、うらやましいです。
    いつか生ウサギと同居するのが夢です。
    サイドバーへは、こうさぎのコントロールパネルで
    1番下に出るjavascriptを「リスト」にコピペすると
    表示できるようになりますよ☆
    ココログ、本当に重いですよね(*_*)

  2. まるまる より:

    うささん、サイドバーへの表示方法、ありがとうございます。
    無事、表示できましたー。
    生うさぎはいいですよ~。
    ホント、かわいいし、面白いです。
    機会がありましたらぜひぜひ、うさぎ生活始めてくださいね~。

← 戻る