農家のヨメになりたい第3話


「農家のヨメになりたい」毎週楽しみにみてます。
中村俊介さん扮する、誠さんのよさがわかんない~!!(爆)
迷惑だの、なんとも思ってないだの、一度は付き合ってたのに、どういうことだー!!!
って感じなんですが。
でも、今回、やっとこ、ワコちゃん(深田恭子ちゃん)のこと、やっぱり好きなのかも?という気持ちに気づき始めたようですが。
遅いよ!(笑)
個人的には、玉山鉄二さん扮する、のぞみくんのほうが、カワイイし、素直だし、いちご農園でくいっぱぐれなさそうだし、ワコちゃん、「私には誠さんがいますから」などと言ってないで、のぞみくんでいいじゃん!と強くオススメしたいです。
ところで、のぞみくんが育てている、幻のイチゴ、「光の雫」。
食べてみたいなあ~。
実在するのかしら、と思って検索してみたら、同じ名前の桃を発見しましたが。

GREEN―農家のヨメになりたい (1)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
読みました♪
助演の賞があったら受賞できる…
のだめとは違う面白さがある

Amazonで詳しく見る4063258637

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る