「亡国のイージス」映画化


なんとなく小耳に挟んではいたんですが、とうとう発表されましたねえ。
「亡国のイージス」映画化!来秋公開へ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040608-0011.html
今回、日刊スポーツのみなのかしら・・・この話題出してるの。
明日以降、他紙でも報道されるのかなあ?
それにしても。
阪本順治監督
真田広之、佐藤浩市、中井貴一、寺尾聰
って!
豪華すぎるっしょ!みんな主役でいけてしまう方々ではないですか。
特に、真田さん、中井さん、佐藤さん。
この3人がセットで一つの作品にでるなんて!
真田さんと浩市氏、中井さんと浩市氏というような共演はありましたが。
3人いっぺんにだなんて、夢のようだ。
公開は2005年秋ということで、まだまだ先なんですが。
しっかり原作を読んで、楽しみに待っていたいと思っております。

亡国のイージス 上 講談社文庫 ふ 59-2
福井 晴敏

おすすめ平均
考えさせられます
軍事小説として立派に合格!
優しい視線と、厳しい現実

Amazonで詳しく見る4062734931

亡国のイージス 下 講談社文庫 ふ 59-3
福井 晴敏

おすすめ平均
微妙に不満が残る
忠告しておきます
人生最高の一冊

Amazonで詳しく見る406273494X

qrCode

“「亡国のイージス」映画化” への1件のコメント

  1. まるぶろぐ より:

    「亡国のイージス」製作発表

    2005年秋公開の映画、「亡国のイージス」製作発表行われましたね。 本日の夕方の

← 戻る