エコーナイト


相変わらず、ホラーゲームが気になる私です。
「サイレントヒル4」がもうすぐ発売ってことで、いろいろ情報収集していて、気になったのがこの作品。

NEBULA -ECHO NIGHT-

おすすめ平均
エコーナイトの最新作!
隠れ名作
怖いけど切ない

Amazonで詳しく見るB0000YOPS4

ホラーアドベンチャー。
アドベンチャー!これ、重要(笑)。
ホラーアクション、ってのは、間違いなく放置プレイになってしまうので(涙)。
あと、「SILENT HILL4 THE ROOM」の映像を見てて、クリーチャーとの接近戦とか無理っぽい・・・という感じがひしひしと。
「バイオハザード」も、ゼンゼン先に進めなくって・・・。
ゲーム好き必見!

バイオハザード JCBカード登場!
その点、「零 ~紅い蝶~」は、反射神経勝負とか、スピード勝負って感じではないので、そこそこいけてる感じなんですが。(でも、いまだにクリアしてない。)
レビューとか読むに、哀しいとか、切ないとか、なかなか世界観がいい感じ・・・です。
そして、なぜか、いまAmazonで50%オフなんですが・・・。
これって、シリーズ3作目なんですね。
過去の2作品も目を疑うような安値で中古が・・・。
なんて思いながら古本屋さんに行ったら、「エコーナイト」(1作目)を550円で発見~。
思わず買っちゃいました。
今となっては、なつかしーって感じの画面ですが・・・。
ちょこちょこやってみようかと。
たまに霊に襲われますが、すぐ死ぬって事もないですし、結構先に進めそう(笑)

ネビュラ エコーナイト 公式コンプリートガイド
エンタテインメント書籍編集部 , キュービスト

PlayStation the Best エコーナイト

エコーナイトパーフェクトガイド
ザ・プレイステーション編集部 , アミューズメント書籍編集部

ECHO NIGHT #2 ~眠りの支配者~

エコーナイト#2眠りの支配者パーフェクトガイド
ThePlayStation編集部 , アミューズメント書籍編集部

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る