DVDに最長16時間録画可能【Holon Hyper DVD Author】


世界初!最高16時間のDVD-Videoを作成
新技術ハイパートランスコードで、最高16時間DVDを作成!
TVドラマ 1クール(13回分)をDVD 1枚に収録可能!
というDVDオーサリングソフトが登場。

Holon Hyper DVD Author

Amazonで詳しく見るB00027ULA0

Holon Hyper DVD Author DX

Amazonで詳しく見るB00027ULAA

TVドラマワンクール。
えっと、すでに1枚のDVDにいれてますが・・・。
でも画質が凄くいいのかなあ?

TMPGEnc Plus 2.5

おすすめ平均
やっとたどり着きました。
グランツーリスモ3の圧縮に採用されただけはありますね!
dasda

Amazonで詳しく見るB00006B0L7

これの、VAIOにバンドルされてる版を愛用してるのですが。
超保存版ってほどでもない、どーでもいいけど、まあ残しておきたいかなあ(失礼)というドラマなんかは、がーっとワンクール録画しておいて、CMカットしてエンコード。
1枚のDVDに焼いちゃってます。
画質的には・・・まあ、見れる。っていうか内容はわかる。
海外のアヤシイVCDとかよりはゼンゼン画質的にはOKかなと(笑)。
私、そんなに画質にこだわりないので、許容範囲って感じです。
なんか、新バージョンがでている~。

TMPGEnc 3.0 XPress with AC-3 Pack

Amazonで詳しく見るB0001O3RXW

で、

Holon Hyper DVD Author

Amazonで詳しく見るB00027ULA0

こっちですが。
体験版がダウンロード可能。
こちら
解像度とか、コーデックが違う動画ファイルも一まとめにしてエンコードできるってのは、便利かな。
ネットで、いろいろ収集した動画がHDDにたまりまくりなので・・・。
ダウンロードしてみて、使えそうだったら買うかも。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る