季刊エスに陳淑芬&平凡のセーラー服女学生イラスト


毎回、陳淑芬&平凡のイラストや最新情報が掲載されている、「季刊エス」の最新号が発売された模様。
今回の特集は「女学生」。
陳淑芬&平凡も、セーラー服の女学生イラストを描いているようです。
セーラー服・・・。一度着てみたかったなあ。(ずっと制服ブレザーだったので)
今回の号から、Amazonで購入可能になってました。

季刊雑誌 S(エス) 7号 特集「女学生」

Amazonで詳しく見る4870316161

特集「女学生」
イラストやアニメ、漫画で永遠のテーマ「女子学生」「女学校」などをフィーチャーする企画。
●台湾の人気美少女画作家「陳淑芬、平凡」のセーラー服女学生イラスト
これ、「女学生」特集の中に、イラスト1枚寄稿なのかなーと思ったら。
陳淑芬、平凡が今まであまり描いたことのないモチーフにチャレンジする、新連載開始!だそーです。
見開き2ページのイラストがどかーんと。
で、今回は、セーラー服の女子です。
二人に描いて欲しい世界観があったら、リクエストしてくださいとの記載あり。
わー、まとまったら、ぜひ画集に・・・。
でも、季刊誌だからなあ・・・結構かかるかも。
陳淑芬&平凡関連商品

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る