うさぎストラップ


気になるうさぎグッズを紹介するこのコーナー(いつのまにかコーナーに)。
いつもお世話になってる、
小動物専門店ヘヴン
さんにうさぎストラップが入荷。
人気商品で、すぐ、欠品しちゃう模様。
いまなら色もえらべるそーです。
私は、ぐれうさ好きなので、グレーがいいな~。
それにしても、立ち上がってるうさぎって、なんであんなにプリチーなのでしょうか。
ボールストラップ うさぎ
ボールストラップ うさぎ
カラー:オレンジ、グレー、白茶、ブラック、ホワイト
(写真はオレンジのコです。リンク先に各色の大きな写真あります)
ロップちゃんもあるよー。
ボールストラップ ロップ
ボールストラップ ロップ
カラー:オレンジ、グレー、白茶、白黒
ほかにも面白うさぎストラップ♪
たまご型うさぎおみくじストラップ
和風うさぎイラストが描かれたたまごを振ると、おみくじが出てきます。

タマゴ型うさぎおみくじ根付(レッド) タマゴ型うさぎおみくじ根付(ブルー) タマゴ型うさぎおみくじ根付(イエロー) タマゴ型うさぎおみくじ根付(パープル)


★もっとうさぎストラップを探す★

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る