農家のヨメになりたい-最終回-


「農家のヨメになりたい」おわっちゃいましたねー。
原作の漫画は、かなりコメディータッチですが、ドラマのほうはNHKらしい、というか、笑いの部分はかなりおさえられてましたね。
とはいっても、深キョンはハマリ役でしたし、村の人々もなかなかいい感じで。
とってもよいドラマだったかと。
ただ、わたしは、マコちゃんより、のぞみ君のほうがスキだ~!!!
叫んでみました(笑)。
ラスト2回で(というか実質最終回のみ?)やっとこ、ワコちゃんの思いがとどいたわけですが。
どーも、最初のほうの、ワコちゃんへの態度がむかつきますな。
「最初から気になってたんだ」とか、気づくの遅すぎだから!
のぞみ君のほうが、ストレートでいいですね。玉山鉄二だしね(?)。
いちお、ラストで、のぞみ君としいたけ農園の娘さんとのこれからもちょっと暗示されてましたけど。(いちおう原作どおり?)
ところで、初回で、のぞみ君がこだわってた男の約束って結局なんだったんだ?
のぞみ君が告白したけど、実はその子は誠さんのことが好きで・・・みたいなエピソードはあったけど、そのときマコちゃんがその子を幸せにするとかなんとか言っといて結局東京いっちゃったみたいな話(想像ですが)?
それとも、農業を一生の仕事にしたい!などといってたくせに結局東京で就職しやがってって話?(戻ってきたけど)

GREEN―農家のヨメになりたい (1)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
こんな恋がしたい
助演の賞があったら受賞できる…
のだめとは違う面白さがある

Amazonで詳しく見る4063258637

GREEN―農家のヨメになりたい (2)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
大爆笑!!
描写にくぎづけ!

Amazonで詳しく見る4063259048

GREEN―農家のヨメになりたい (3)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
田舎最高!
農村ラブコメ

Amazonで詳しく見る4063259374

GREEN―農家のヨメになりたい (4)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
お腹よじれた・・
最後まで笑わせてくれる人でした…。
最後の最後までワコちゃんは、やってくれます(笑)

Amazonで詳しく見る4063259498

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る