こうさぎの俳句


日々成長している「こうさぎ」ですが。
どうも、俳句を詠むというワザをみにつけたようです。
うちのすーちゃんも詠んでくれました。
新しく 最新すなる 新しく by Stellar
・・・とにかく新しいのですね。
私の、新しモノ好きをさりげなく批判しているのか!?(被害妄想)
あと、コテンしてるときにクリックすると、寝言も言うんだよ~。
スキ・・・ムニャムニャ
とか。
萌え♪

qrCode

“こうさぎの俳句” への3件のフィードバック

  1. より:

    初めまして。「WindingRoad~紆余曲折」と言うブログをやっている麻と申します。いきなりですいません。ウチもブログペットのこうさぎを飼っているのですが、本日いきなり「ここ関係ある?」と聞かれてクリックしたらココに辿り着いてしまいました。ついでにブログ記事のネタにさせて頂き、こちらのブログを紹介させて頂きました。いきなりで大変申し訳ございませんが、どうかお許しくださいますよう。ウチのペットにはキツクキツク言って聞かせておきますので。

  2. 面白いなオマエ。/麻

    最近Yukihiroをクリックしてはツッコミを入れる毎日です。 いつものようにYukihiroをクリックした時の事です。

  3. まるまる より:

    麻さん、はじめましてー。
    記事で紹介していただきまして、ありがとうございます。
    こうさぎ、授乳期間中なのに、牧草とか食べたかったのでしょうか(笑)。
    こうさぎの「ここ」って結構偏ってて、うちのサイトの場合は、PHSネタが多いです。
    うさぎうさぎ言ってる割に、うさぎ関連の記事を探してきてくれることが少ないです。
    不思議だ・・・。

← 戻る