【デジハリ】「スチームボーイ」メイキングセミナー&クリエイターズトーク


スチームボーイ記念DVDが当たる!デジハリ資料請求キャンペーン開催中。


初心者からプロを目指すならデジハリ
スチームボーイ スターターキット

おすすめ平均
アニメ元年


Amazonで詳しく見るB000232BSE

デジハリで、恒例の映画の素材を使用した体験セミナーが開催されます。
今回の作品は「スチームボーイ」。
製作にデジハリ卒業生がかかわってるそうで。
映画の素材を使用した予告編ムービー作成&Flashサイト制作体験ができます。
卒業生を迎えて、トークイベントも。
■スチームボーイメイキングセミナー
【VFX予告編ムービー制作編】
映画「スチームボーイ」の映像をベースに、3DCGソフトや映像編集ソフトを用いて編集・特殊効果を加えて予告編ムービーを作り出します。
【Flash映画サイト制作編】
Flashの強力な機能である、トゥイーンアニメーションを利用して、映画「スチームボーイ」のWebサイトを制作いたします。
※東京、渋谷、横浜、大阪、京都、神戸、札幌、福岡の各校で開催されます。
予約はこちら→クリエイター養成スクール デジハリ
■スチームボーイクリエイターズトーク

全世界待望の大友克洋監督 最新作「スチームボーイ」の制作に関わった、デジハリ卒業生、高山さん、安部さんの2名をお迎えして、公開記念イベントを開催します。
制作者の立場からの映画についての話をはじめ、憧れの仕事をつかむまでの経緯や、これから、映画制作を目指す人たちへのアドバイス等、クリエイター必見のイベントです。
定員限定ですのでお早めにご予約ください。

日程:7月20日(火)19:00~20:30
   (受付 18:45~)
定員:80名(無料・予約制)
会場:デジハリ東京本校(御茶ノ水)
予約はこちら→クリエイター養成スクール デジハリ
参加は無料です。
初心者の方も、セミナーで丁寧に手順を教えながら進めていくので、結構ソフトの操作もできちゃうかと。
Flashとか、動くと楽しいですよ~。
セミナーに参加しても、強く勧誘されたりしないんで、ご安心を(笑)。
デジハリに興味があるよーという方は、コースの説明など受けてみると参考になるでしょう。
私は、このメイキングセミナー好きなので、デジハリ入学して(もう卒業してるが)からも、参加してます・・・。

東京ゴッドファーザーズ デラックスBOX (2枚組)
おすすめ平均 
DEAD LEAVES 豪華版
おすすめ平均 
MIND GAME REMIX
おすすめ平均 
妄想代理人(1)
おすすめ平均 
MEMORIES
おすすめ平均 
qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る