2004年7月クールのドラマ


2004年7月クールのドラマが始まりましたね。
・・・というか、今期、早くないですか?はじまるの。
特番ウイークとかなく、いきなり7月頭からドラマが始まっているような気が・・・。
今回、ほとんど前情報なしで、ああ!始まってるよ!って感じでみてます。
コレを見よう!とか考えてるヒマもなく。
いちお、月曜日から順番に。
東京湾景
CX系月曜夜9時
前回のゲツク「愛し君へ」は途中で深キョンの「農家のヨメになりたい」に乗り換えちゃったんで
前半部分と最終回しか見れなかったんですが。
今回のゲツクは、仲間由紀恵ファンの私としては、みなくては!って感じです。
初回みましたが、なかなかいい感じ。佐藤隆太も出てるんですねー。知らなかった。
フォトエッセイ出ました。



Destiny
Destiny of love


著者:原夏美 / 大橋仁
出版社:ワニブックス
本体価格:1,500円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する

ファミマでオリジナルグッズ発売中♪
東京湾景特集(東京湾景 ブレスレット 他オリジナルグッズ満載!)
ウォーターボーイズ2
CX系火曜夜9時
ウォーターボーイズ2のオリジナルグッズ、予約受付中です!
ウォーターボーイズ オリジナルグッズ大特集

実は、ウォーターボーイズって、映画も前回のドラマも見てなくて、ゼンゼン今回も見る気無かったんですが。
先日、映画版をテレビで放送してまして。ついうっかり、見ちゃいまして。
・・・ハマりました!
すごい面白い~。こういうのダイスキなんですよ。
妻夫木聡とか、超若い!カワイイ(笑)。
玉木宏も、なんか今とイメージ違いますよねえ。
いや、ほんと、DVD買おうかなぐらいの勢いで、ハマりました。
近々、廉価版が出るようで。でも、特典ディスクの内容気になるな・・・。

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション

おすすめ平均
お買い得!?
爆笑青春映画が廉価版で登場


Amazonで詳しく見るB00025E1SA

ウォーターボーイズ (通常版)

おすすめ平均
「大人」の息抜きには最適!
☆★感動して涙が止まりませんでした☆★
おいしすぎるDVD


Amazonで詳しく見るB000066HMX

で、ドラマ版も、前回の特番とかも再放送してて、こちらも見てしまい。
かなり、感動しちゃったりなんかして。
しっかりフジテレビの策略にはめられてますが(笑)。

ウォーターボーイズ DVD-BOX

おすすめ平均
魚多亜暴偉頭
WB最高v
熱い青春!


Amazonで詳しく見るB0000AL27B

で、本日、ウォーターボーイズ2の初回。
しっかり見ました。
そして・・・おもしろいー!
ノッティーが!(番組違)ノッティーが頑張ってるよ!ピアノの次はシンクロだ!
あと、あの子分体質の男の子、イイ笑顔ですよね。中尾明慶クンというのね。
チェックだ~。
君が想い出になる前に
CX系火曜夜10時
こちらも本日初回。
玉山鉄二目当てで見ております(笑)。
冒頭から、玉山鉄二登場!
カッコイイ~しかもイイ奴だ~!今回は田舎者ではなく、代理店の彼だ!
でも髪型がなんか・・・及川ミッチーのようだ・・・(笑)
で、なんか、この話は、観月ありさと、椎名桔平と玉山鉄二と三角関係(・・・4角関係になっていくかも?とか言ってましたが、4人目って誰?加藤あいかな?)になる話らしく。
やっぱ、役柄的に、またしても玉鉄はふられ男なの・・・?いい人なんだけどキャラ?
和製ビル・プルマンと呼んじゃうよ?
うーむ、納得いかない(笑)。
きっとまた、何故だ~!玉山鉄二のほうが私はイイ!とか叫びながら観そうな予感。
あ、あと、椎名桔平さん、結婚式素敵でしたねー、おめでとうございます。
役柄はゼンゼンめでたくないですが・・・。初回から、泣かされてしまいました。
うー、今日はこの辺で。
また更新します。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る