うさぎ夏対策グッズ到着(うさちゃんのひえひえすのこ)


ホントに、暑いですね~。
そうかと思えば、土砂降りの雨が降ったり、雷なったり。
そんななか、気になっていた、うさちゃんのひえひえすのこをとうとう購入してしまい。
届きました!
うさちゃんのひえひえすのこ
うさちゃんのひえひえすのこ
これ、かなり前から気になってて、実物見てから買いたいと思ってて。
でも、ゼンゼン店頭にないんですよねー。
なんか、犬用の、ひえひえボードか、ハムスター用のしかなくって。
ハムスター用じゃちっちゃすぎるし、犬用は結構いいお値段。
やっぱ、うさちゃんって書いてあるこれを使いたい!しかも980円って安いし。
ついでに、これも安かったので購入。
ごきげん お散歩バック
ごきげん お散歩バック
2980円って、この商品としては安いですよね?
いちおう、すでにキャリーは持ってるんですけど、プラスチック製の結構ゴツイやつなので、こういう気軽なのもいいかなと。
でも、布製ってのが結構コワイですけど。穴開きそうだ(ってそんなに長時間入れないか)。
あと、うちのうさども大好きなこれ
アクティブ エンザイム 60錠
アクティブ エンザイム 60錠
美味しいんですかね?単にうちの子たちには、おやつとかあまりあげないので、ものめずらしくて喜んでいるのかも。
あと、こちらも購入してみました。
デオ・クリーン  小動物飼育ケージ・トイレ用消臭・除菌スプレー 
デオ・クリーン  小動物飼育ケージ・トイレ用消臭・除菌スプレー 
とどいてすぐに、デジカメで写真とって、うちの、ののに使わせてみました。
うさちゃんのひえひえすのこ。
後ほど、写真UPしますねー。
結構、触った感じひえひえしてて、いいです。
滑り止めシールがついているので、ケージ内であっちゃこっちゃ動くこともなく。
(というか、動くと床に敷くもの、という認識が出来ず、遊び道具になっちゃうので、これ重要かも)
入れてしばらくは、かじったりなめたり掘ったりタイヘンでしたが、しばらくしたらちょこんと座って寝てました。
伸びると全身は入らないサイズですが、「うさぎまんじゅう」になってるときは余裕で全部上に乗れる大きさです。
うさぎまんじゅうとかフツーに書いちゃいましたが、うさぎまんじゅうというのは、うさぎが、丸まって寝ている(座っている?)状態のことです。スフィンクスとも言う。
こんな感じ(こっちは食べれます 笑)
うさぎあんまん
うさぎあんまん
「きゃー!かわいい!」と思わず叫んじゃう激カワスイーツ♪むにゅむにゅ柔らかお餅にしっとり...
「きゃー!かわいい!」と思わず叫んじゃう激カワスイーツ♪カフェ大福「みや太朗くん」
東京ウォーカーのお取り寄せ特集で発見!カワイイうさぎまんじゅう!(大福だけど)
ただ、つや消しアルミって感じなんですが・・・爪で引っかくと、あのゾゾゾ!とする嫌な音が!
うさぎ平気なんですかね?盛んにかじったりホリホリしたりしてますが「いやー!やめてー!その音!」と
でかい声だしたら、声のほうにビビッてました(スマン)。
この音がヤバい方にはおすすめしません。
うー、うさぎ、ちょっと爪伸びてるので、切ったほうがいいってことかなあ。
あ、そだ、もう2005年カレンダーなのかよ!って感じですが。
来年のうさぎカレンダー(輸入版)が入荷したそーです。
売り切れると再入荷するかどうかわからないということなので、気になる方はお早めに。
なお、16ヶ月分のカレンダーなので、9月から使用可能だそうです。
2005年カレンダー うさぎ
2005年カレンダー うさぎ

qrCode

“うさぎ夏対策グッズ到着(うさちゃんのひえひえすのこ)” への1件のコメント

  1. カフェ大福「みや太朗くん」&ココア大福「みやこちゃん」をセット販売に(*^_^*)

    ようやく2種類のお味を試せるセット販売を開始しました♪ こちらをクリックするとペ

← 戻る