にがり+クエン酸でダイエット効果アップ!【にがりもろみ酢】


本日のあるある「にがりの摂り方上級者編」。
にがりと一緒に摂って、効果倍増な成分は、クエン酸でした!
とくに、もろみ酢が良い模様。
食事時に摂るのは当然(?)として。
現代人の食生活は、「リン」を摂りすぎなんだそうです(肉や加工食品に多い)。
で、そのリンがにがりの成分である、マグネシウムの吸収を阻害するので、
いままで食事時に、にがりをガンガン摂取してても効かなかったんですよ!奥さん!
でね、クエン酸を同時に取ると、余分なリンを排出し、マグネシウムの吸収をたすけてくれるんだそうです。
クエン酸を含む食品はいろいろありますが、特にいいのは、アミノ酸も多く含む、もろみ酢だそうです。
こ、こんな商品もあるのです。もーなんでもあり。
にがりもろみ酢沖縄 にがりもろみ酢 900ml
にがりはクエン酸と一緒に摂るとダイエット効果倍増です!
黒麹菌から生まれる発酵クエン酸とアミノ酸がバランスよく豊富に含まれている沖縄のもろみ酢に、
天然にがりと霊芝を加えてマイルドな味に仕上げました。
2,500円
すっぱいもの苦手だから・・・という方には。
飲みやすくしてある、こういうのはいかが?

もろみ酢ブリックパック【ライフアップオンラインショッピング】

もろみ酢ブリックパック
2520円1ケース(120ml×24パック入り)
飲みやすく味を整えていますので小さいお子様でも美味しく飲んでもらえます。
従来の瓶タイプでは薄めて飲んでいた方も、そのままストレートで飲めますし、
夏は冷蔵庫に冷やして飲んでいただければより一層美味しく召し上がれます。
これには、にがりは入ってないので、こちらもどぞ。
純にがり(濃縮国産天然にがり100%)[30ml]
純にがり(濃縮国産天然にがり100%)[30ml]
525円(30ml)
あと、保湿&紫外線防止効果が高い、にがりローション。
にがりと緑茶を混ぜるのです。名付けて、「にが茶ローション」(そのまんまや)。
作り方と材料はコチラにまとめました。
手作りコスメ特集

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る