「亡国のイージス」製作発表


2005年秋公開の映画、「亡国のイージス」製作発表行われましたね。
本日の夕方のニュースでちらっと映像が流れてましたが。
なんか、豪華!っつーか、嘘みたいって感じでした。
浩市氏が髪切って若くなった~!(「海猫」のときはちょっと長めの髪だったので。どっちかというと短いほうが素敵なような)
久々に興奮しているそうで。
いや、こっちのほうが興奮してます(笑)。
中井貴一さんは、素敵なヨン様を演じてくれるそうです。ヨン様~!(早速呼んでみた)
明日のワイドショーが楽しみです~!!!!
こちらに、すでに、詳細なレポートが!早い!
escala cafe -エスカーラ・カフェ-
遂に始動した大プロジェクト
映画「亡国のイージス」製作発表記者会見
http://escala.mycom.co.jp/pre_info/details/040831aegis.html
原作、まだ読んでないんですけど、読んでから観るか、観てから読むか、悩みます。
亡国のイージス 上 講談社文庫 ふ 59-2

亡国のイージス 上 講談社文庫 ふ 59-2
亡国のイージス 下 講談社文庫 ふ 59-3

亡国のイージス 下 講談社文庫 ふ 59-3

qrCode

“「亡国のイージス」製作発表” への1件のコメント

  1. Kate Cafe より:

    亡国のイージス

    つ、ついに、私の大好きな谷原章介氏の出演最新映画情報が手に入りました!
    その映画の名も「亡国のイージス」(著:福井春敏)
    映画化などが難しいと言われていたのです…

← 戻る