ピーターラビット 12ヶ月絵皿シリーズ


ピーターラビットグッズをまとめてみました。
【ピーターラビット】特集
すんげーカワイイものを、コンビニで発見。
「ピーターラビット 12ヶ月絵皿シリーズ」
ミニ絵皿(スタンド付)とキャンディーがセットになってます。
1個200円くらいかな?
外箱に、ちゃんと「何月」と書いてあるので、同じのを何度も買っちゃうことはなさそう。
箱買いだと、12か月分が一度に揃うようです。(私もいま注文中・・・)
これ以外にも、ピーターラビットの食玩がでてるみたいだー。
あと、ちょっと変わったところで、英語教材も。
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット絵皿シリーズ 12入
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット絵皿シリーズ 12入
9月28日って書いてあるんですが、すでに店頭に並んでたんで、8月28日の間違いかなあ?
っと思ったんですが、一部地域で7月から先行発売されていて、9月下旬にそれ以外の地域で出る模様。
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット ブックマーククッキー 5入
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット ブックマーククッキー 5入
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット ミントガーデン 10入
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット ミントガーデン 10入
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット カード&キャンディ 5入  
【9月28日新発売】不二家 F20ピーターラビット カード&キャンディ 5入  
この商品のバーコードを集めると、ぬいぐるみセットが当たるキャンペーンも同時開催です。
で、英語をピーターで学ぼう!っていう教材です。ちょっとほしいかも。
リンク先で、サンプル音声も聞けます。

小分割/和英順方式「ピーターラビット」(CD1枚+教本)【聞き流すだけで英語をマスター】

【聞き流すだけで英語をマスター(初級)】 ピーターラビット
辞書いらず! 聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」
すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、
安価に楽々英語を習得!

小分割/和英順方式英語教材5作品セット(特価 CD12枚+教本)【聞き流すだけで英語をマスター】

小分割/和英順方式英語教材5作品セット(特価 CD12枚+教本)
◎「ロミオとジュリエット」(英語力初級) 
◎「ピーターラビット」(初級) 新たに加わりました!
◎「シャーロック・ホームズ:ボスコム谷のミステリー」(中級)
◎「賢者の贈り物」(中級)
◎「ヨハネの福音書」(初級~中級)
の5作品セット。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る