黒豆で血液サラサラ&体脂肪減少


ほんじつの、あるあるのお題は。
1時間で血液サラサラ!黒豆(秘)ダイエットで体脂肪減高血圧も改善▽韓国流塩辛▽スイス超勉強法
だそーで。
黒豆の煮汁 200ml*24本
黒豆の煮汁 200ml*24本
丹波産黒豆 200g
丹波産黒豆 200g
★黒豆の煮汁★黒豆煮汁を美味しくしました。あるあるで紹介された黒豆です♪
★黒豆の煮汁★黒豆煮汁を美味しくしました。あるあるで紹介された黒豆です♪シアニジンたっぷり
▼楽天で黒豆を探す
「黒豆茶」がくるらしいー!
すでに、スタンバイOKです。

【丹波黒豆茶】[#113]あ○あ○情報!下っ腹の脂肪を取る食材を発見!黒豆のブラックパワー!こ...
【丹波黒豆茶】下っ腹の脂肪を取る食材を発見!黒豆のブラックパワー!
丹波黒豆茶【チャイナマーケット來來】
丹波黒豆茶

黒豆はイソフラボンやサポニンやアントシアニンといった成分により、健康食品としてもここ数年脚光を浴びています。
▼楽天で「黒豆茶」をさがす

ちなみに、以前、スパスパで黒豆が紹介されたときはこちらの商品が。
キッスビー 黒豆酢 330g
キッスビー 黒豆酢 330g
国産100%の黒豆を独自の製法で煎り上げて、玄米黒酢に漬け込んだ食品です。黒豆は、大豆同様に良質のたんぱく質やビタミン、女性にやさしいイソフラボンなどが豊富なうえ、黒い色を生み出しているアントシアニンと呼ばれるポリフェノールの宝庫です。その黒豆に玄米黒酢の健康パワーも加わった本品は、はちみつ入りでおいしさも満点。手軽に食べられるのも魅力です。
韓国流塩辛ってなんだろ?
チャンジャのことかなあ?
チャンジャというのは、魚の内臓の塩辛のことらしいのですが、割とメジャーなのが、タラの胃袋で。
そのほか以下のように種類があります。
タラのチャンジャは食べたことありますが、美味しいです。コリコリしてて。
ご飯の友ですねえ。
アミの塩辛でしたね。
アミの塩辛
アミの塩辛
アミ塩辛
アミ塩辛

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る