「感染」試写会行ってきました


10月2日公開の、Jホラーシアター第一弾「感染」「予言」。
佐藤浩市主演の「感染」の方だけ、試写会で観てきました。
かなり、コワイです。
つーか、痛そうです。(痛そうなのダメな私は、1シーン、目つぶってやりすごしました。)
星野真里さん、大熱演。
「予言」の方も、予告編を流してましたが、三上さんの「ひいい・・・」という悲鳴だけでも何事だ!ってかんじです(笑)。
2本はまったく関連がない、独立した作品なのかなあ?
なんか、つながりとかあったら、面白いかな?とも思いますが。
とりあえず、初日が楽しみです。
ノベライズもでました。

感染
感染
予言
予言
qrCode

“「感染」試写会行ってきました” への1件のコメント

  1. 「感染」試写会レポート

    一足お先に、試写会で「感染」を鑑賞してきました。
    私、怖い話っていうのは、映画でもゲームでもかなり好きでして。
    ただ、好きなんで、いろいろ観ているうちに、結…

← 戻る