24-TWENTY FOUR-セカンドシーズンTV放送&サードシーズンDVD発売


「ディアゴスティーニ」


週刊【24DVDコレクション】
24セカンドシーズン、見終わりました。
なんじゃそのおわりかたは~!!!!
パーマー大統領が!
サードシーズン早くもってこい~!!!
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
12月22日まで待てないよう~。
試写会、はがき送っちゃおうかな。
それにしても、セカンドシーズンも、グイグイ引きこまれまくりでした。
キムは、なんでいつもあられもない格好で、男誘っているようにしか見えないの!
鎖でもつけて、しまっとけー!!!
ジャックとのシーン、冒頭も最後も、どうにもこうにも親子に見えない・・・。
愛人?みたいな。
キム、カワイイし、キレイなんですけど、16歳には見えないよう~。
初主演作も、せくしい路線なのね。
キーファー・サザーランド、カッコイイですねえ。
ほんと、いい役もらったよなあ・・・。
セカンドシーズンは、前回で「もう誰も信じない」状態になってたので、誰も彼も
アヤシイ!と思いながら見てたせいか、「お前もか~!!!」ってのは少なかったかなあ。
ミッシェルとか、ぜったいアヤシイとか思ってたし・・・。
でも、ニーナって、まだ生きてるんですよね?拘束中?
生きてるってことは、サードシーズンも出てくるのかしら。
てか、メイソンの奥さん(笑)・・・。メイソンは前回から、やな奴路線でしたが
最期は、最高にカッコよく・・・。
「アルマゲドン」かと思ってしまった。
とにかく、面白かったー。満足。
ファーストシーズンより、さらに人間関係複雑になったり、ほのかな恋愛模様とか
感情移入できる部分が増えたのも、さらに面白さを感じる要素になってたなあと思います。
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
アルマゲドン
アルマゲドン

qrCode

“24-TWENTY FOUR-セカンドシーズンTV放送&サードシーズンDVD発売” への1件のコメント

  1. Dazzling M より:

    なんとなく眠れず24を見ちゃったり

    なんとなく24シーズン2を見ています
    なんか寝付けなくてねえ
    最近寝付けないor寝れても2時間くらいで目が覚める&眠りが浅い
    おもいっきり睡眠障害です

← 戻る