日本初の個人向け公募「映画ファンド」(松竹「忍 SHINOBI」)


日本初の、個人が参加できる「映画ファンド」なる企画が始まる模様。
詳細発表されました。こっちで書いてます。
映画「忍 SHINOBI」映画ファンドは楽天証券で
【PR】【ネット証券】一括比較サイトはココ! ライブドア証券
サンスポ
仲間由紀恵主演の映画であなたもガッポリ稼ごう!?
日刊スポーツ
松竹が大手初の映画ファンド
松竹
日本で初めての個人向け公募「映画ファンド」
一口10万円で、映画製作に関われて、ヒットすれば配当金も・・・。
かなり、楽しそう♪
仲間由紀恵オダギリジョーという主演コンビも私にとってはかなり魅力的だし。(ていうか「顔」コンビだしー)
原作の山田風太郎さんも好きだし。(「魔界転生」とか・・・)
10月末に詳細発表ということです。
参加しちゃうかも。
映画「忍 SHINOBI」のホームページ(10月末開設)
こんなのもありました。
コレも山田風太郎さんの原作もの。
エンタテインメント投資>「アニメファンド!バジリスク匿名組合」

楽天証券はエンタテインメント投資の第2弾として、日本初の個人投資家向け「アニメファンド!」の募集を開始いたしました。
今回の投資対象となる作品は、講談社の人気マンガ『バジリスク 甲賀忍法帖』(原作:山田風太郎『甲賀忍法帖』講談社文庫/漫画:せがわまさき)のテレビ用アニメーション『バジリスク(仮称)』です。
また、出資していただくみなさまへの特典として、出資者の個人名をDVDのクレジットに記載する予定です!アニメファン、時代劇ファンのみならず、多くのみなさまからの出資をお待ちしております。

顔 DVD-BOX
顔 DVD-BOX
まだ購入できるのですね・・・。
魔界転生 初回生産限定コレクターズBOX
魔界転生 初回生産限定コレクターズBOX
これもAmazonで買えるのか~!
KUBRICK 魔界転生
※ミニフィギュアです。

qrCode

“日本初の個人向け公募「映画ファンド」(松竹「忍 SHINOBI」)” への4件のフィードバック

  1. 映画ファンド

    13日の朝、仲間由紀恵さんとオダギリジョーさん主演の映画「忍 SHINOBI」(

  2. サッテモ より:

    まるまるさん、はじめまして。
    「忍」について調べていたら、まるまるさんの素敵なブログを見つけることが出来ましたv
    映画ファンド・・・気になりますね~
    「カラー心理診断」は先日本屋で見かけて気になっていたのですが
    その本は3千円近かったのに、無料で出来てしまうサイトがあると知り、これまた嬉しかったですvv
    それでは失礼いたしました。

  3. まるまる より:

    サッテモさん、はじめまして。
    ファンド、気になります。10月末の詳細発表が楽しみです。
    オーラソーマ、私も最初はWeb上でみて、わーきれーと感動し、ハマりつつあります。
    1本ボトルも買っちゃいました。実物はキレーです。
    水と油が混ざって、分離して・・・っての眺めてると結構癒されるかも~。

  4. まるぶろぐ より:

    映画「忍 SHINOBI」映画ファンドは楽天証券で

    ネット証券一括比較! 映画ファンド導入が決まっている映画「忍」、撮影快調のようで

← 戻る