「AH-K3001V」(京ぽん)に新色


WPC EXPO 2004のDDIポケットブースで、京ぽんこと、AH-K3001Vの新色が展示されてるそうです。
「AH-K3001V」に新色――「色アンケート」も
H”
WILLCOM
コジンテキニクスさんのエントリーで知りました。
京ぽんの本―京セラAirH″PHONE AH‐K3001V活用術
京ぽんの本―京セラAirH″PHONE AH‐K3001V活用術
の著者の方です。
おおーうちのブログにリンクしていただいている(感激!)ありがとうございますー!
京ぽんの本、私が良く行く本屋さんでは、いまだに平積みになってて、店員さんのコメントがついたポップもありますよ。
Amazonでは在庫切れしてました・・・。
で、新色。
なんていうか、チャコールグレーって感じ。
かなり渋い色だ・・・。
業務用っぽい(笑)。
その他、「色アンケート」もとってるそうで。
私だったら、ピンクとかオレンジとか、ぱっと目立つような明るい色がいいんじゃないかなーって思います。
女の子ユーザーにアピールするべき!
ワインレッドもよさそうですね。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る