素顔~美少女のいる風景~ 江口寿史イラスト集&プリマグラフィー限定発売


現在、陳淑芬+平凡が表紙イラストを描いている、漫画アクション
以前、この雑誌の表紙を飾ったイラストが、豪華2冊組みのイラスト集になって発売されました。
素顔~美少女のいる風景~ 江口寿史イラスト集
素顔~美少女のいる風景~ 江口寿史イラスト集
で、発売を記念して、プリマグラフィーを発売中。
ところで、プリマグラフィーって何?と私はおもったんですけども。
どうも、このページを見る限り、プリマグラフィーというのは、複製原画のことなのだろーか?
素顔プリマグラフィー
イラスト集に掲載されているイラスト、41点を額装して、各作品限定50枚発売だそーです。
そのうち、10枚は江口寿史氏の直筆サイン入り。
※ご購入のお申し込み締切りは、ファックス・郵送ともに2004年11月19日(金曜日)必着です。期日を過ぎての到着は無効となりますのでご注意下さい。
とのこと。
50人以上、購入希望者がいた場合は抽選だそうです。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る