松田聖子の10年ぶりドラマが30%超え!


松田聖子の10年ぶりドラマが30%超え!
だったそうです。
そのドラマは「たったひとつのたからもの
ええー。すごくないですか、これって。
私も、観ましたよ。
製作発表記者会見で、聖子ちゃんが号泣し、その話題がでたあと即放送!というタイミングで。
さすがに話題づくりはうまいよなあーと。
10年ぶりのドラマっていうと、何以来なんだ?
松田聖子バイオブラフィーによると。
1994年 フジテレビ「季節はずれの海岸物語ファイナル」出演
1993年 TBS金曜ドラマ「私ってブスだったの?」主演
このへんか!ぐはあ~懐かしい。
モチロン観てますよ!ファンですから!
演技がどうとかは関係ありません。聖子ちゃんはなにやっても聖子ちゃんで完成してるんだもん!(もんって。)
原作はこちら。
たったひとつのたからもの
たったひとつのたからもの
DVD化も決定
たったひとつのたからもの

たったひとつのたからもの

qrCode

“松田聖子の10年ぶりドラマが30%超え!” への1件のコメント

  1. たったひとつのたからもの・・・・

    風邪ひいてボーっとしてたら
    「たったひとつのたからもの」を見逃してしまった。。。。
    楽しみにしてたのに・・・観た方いたらよろしければ感想お聞かせください。
    そも…

← 戻る