デル W1700 17インチワイド液晶モニタ(TV機能付)がオンライン限定49,800円(税込)!


モニタは相変わらず、ぶっこわれてます。
が、しばらく放置すると、紫と緑の洪水から復活するので、だましだまし使ってるんですけど・・・。
で、次を買うなら、テレビ機能つき、液晶モニターだ!っておもってるんですが・・・。
現時点で、コレだ!っていうのが無いんですよね。
日立のWoooがよさげ、といえばよさげなのですが、すでに店頭在庫のみの扱いなので、なんか型落ちっぽいし。
【新品未開封品!即納できます! 】 日立 子画面表示機能備えた17V型ワイド液晶テレビ 【Wooo...
【新品未開封品!即納できます! 】 日立 子画面表示機能備えた17V型ワイド液晶テレビ 【Wooo】
12月に、三菱からマルチメディアLCDディスプレイ「VISEO MDT152X」が出るので、コレを狙ってるのです。
間違えた、↑これ、古かったです。いまさら、15型のモニタかってどうする(笑)。
こっち
TV機能一体型、マルチメディア液晶ディスプレイ 19型SXGA対応 「VISEO MDT191S / MDT191S(BK)」
12月10日発売らしいです。予約開始。

MDT191S 19型液晶ディスプレイ
三菱電機
2004-12-10
売り上げランキング 916

Amazonで詳しく見るby G-Tools

iconicon
三菱電機 VISEO MDT191Sicon

icon
icon
三菱電機 VISEO MDT191S(BK)icon

こちら楽天。
三菱製19インチTFTモニター(TVチューナー付) MDT191S
三菱製19インチTFTモニター(TVチューナー付) MDT191S
三菱製19インチTFTモニター MDT191S(BK)
三菱製19インチTFTモニター MDT191S(BK)
VISEO、加藤あいちゃんのCMが懐かしい~って感じですが、ここしばらく新機種がでてなくて、このたびめでたく復活らしい。
なので、コレがでるまで、つなぎで安いモニタ買って、VISEO買ったら、デュアルディスプレイにして~なんて思ってたら。
デルのが、11月15日までの限定で安くなってたー。
これ、どうなんだろ、いいんですかね?

デル W1700 17インチワイド液晶テレビ
通常電話受付価格55,650円が、オンライン限定で49,800円に!(終了日 11月15日)
あー、でもワイドなのか。
ワイド画面って、PCのモニターとしては、使いにくそうな・・・。
うー、悩む。

qrCode

“デル W1700 17インチワイド液晶モニタ(TV機能付)がオンライン限定49,800円(税込)!” への1件のコメント

  1. まるぶろぐ より:

    CRTモニターが挙動不審

    昨日、家に帰ったら、モニターがタイヘンなことになっていました。 なんか、画面が紫

← 戻る