ゆほびか1月号酒かす袋、バイオピーリング、プチ整形マッサージ


OPEN!【健康雑誌倶楽部】ゆほびか・日経ヘルスなど、健康雑誌に掲載されたあのアイテムをセレクション!


健康雑誌「ゆほびか」の1月号がでましたね。
Amazonでも購入可能。
ゆほびか 01月号 [雑誌]
ゆほびか 01月号 [雑誌]
「素肌美人」即効ケア
■手作り「豆腐クリーム」で小ジワが消える!台湾の美容カリスマがレシピ公開
何気に、イケメンの台湾美容カリスマ(笑)。
日本でも本出したら売れるかもねー。
■手作り「酒かす袋」でシミ・シワ、アトピー性皮膚炎が続々治っている!
酒かすと緑茶パウダーを混ぜた入浴剤が、ひじょうにいいらしい。
雑誌で紹介されてる商品はこれっぽい
SHISPO シスポ(酒かす入浴剤)
酒かすの入浴剤はこういう商品もあります。
会津美人〔新〕庄助風呂
会津美人〔新〕庄助風呂
酒かす袋、手づくりするなら。

美容と健康に!福正宗 純米大吟醸酒粕
美容と健康に!福正宗 純米大吟醸酒粕

icon
icon

カテキンまるごと粉末緑茶 50スティック
icon

酒かすパック


icon
icon

吟のしずく 酒粕風パック 170g
icon
お酒屋さんがつくった酒粕のパック(4992440012421)
お酒屋さんがつくった酒粕のパック(4992440012421)

酒粕エキス配合商品


ラメンテ パワスキンジェル【おみせがドットコム】

ラメンテ パワスキンジェル

フェロモンボディ【ラ・ソワール】

フェロモンボディ

「酒粕」由来の美肌石けん リーヴェンソープ 90g【エコデパドットコム】

【酒粕エキスから生まれた
フルーツ酸を配合した、低刺激のピーリングソープ。】

酒かすはこんな本もでてます。

酒かす健康パワー―やせる!元気になる!キレイになる!
世界文化社
2004-02
売り上げランキング 264,922

おすすめ平均 
美容と健康に副作用のない「酒かす」を
日本の伝統的な食品に薬効があったなんて!

Amazonで詳しく見るby G-Tools

酒粕のすごいパワーでやせる!健康になる!
酒粕のすごいパワーでやせる!健康になる!
■「新・プチ整形マッサージ」わずか3分で目が大きくなる!クマが取れる!
表情筋マッサージ用のジェル、よさげなんだけど、ネットでみつからない・・・。
「バイオピーリング」で肌のくすみ、シミが消えた!透き通る美肌に一変!
これね。
日本初上陸、素顔が蘇る!バイオピーリング【リーインカーナエンザイムマスク】某通販番組月間No.1!
日本初上陸、素顔が蘇る!バイオピーリング【リーインカーナエンザイムマスク】某通販番組月間No.1!
世界初、排泄美容のバイオピーリングの技術がフランスから日本に初上陸しました。(本商品は日本製です)
【リーインカーナ・エンザイムマスクによる排泄美容は、バイオテクノロジーによる未来のピーリング効果を先取りし、古く不必要な角質だけに働きかけます。
肌に優しく新陳代謝を高め、28日周期の正常なターンオーバーに限りなく近づけることによって、肌を若く健康な状態に整えます。
■「楽やせ」ダイエット
市販のサプリを組み合わせて取る超簡単法も紹介!
最新「血液型ダイエット」15kg、13kg減!大調査で科学的・最適ダイエット法が判明!
私の好きなものが、太るものだったよー(涙)
■「フルーツ皮酢」ダイエットで17キロやせた!飲みやすい新工夫も発見!
もろみ酢などに、りんご、柿などの果物の皮を漬けて1週間!で、割って飲むだけでいいらしい。
なかなかよさそう。
■「耳もみ」ダイエットで15kg、10kg、9kg減!おなかのぜい肉も消滅!
「テンペ」で6kgやせた、便秘・生理不順・低血圧まで撃退!300名プレゼント
テンペは結構最近売ってますよね。
手作りてんぺ、インドネシアが生んだ食べる女性ホルモン、テンペを食べて健康生活
手作りてんぺ、インドネシアが生んだ食べる女性ホルモン、テンペを食べて健康生活
粉末テンペなんてのもあります。
今話題の畑のチーズ「テンペ」-粉末タイプでとても便利!!
今話題の畑のチーズ「テンペ」-粉末タイプでとても便利!!
■「米ぬかエキス」でガンばかりか高血圧、のぼせ、更年期障害まで消失!
■削らない、抜かない、痛まない!「画期的虫歯治療」発見!
これ、やってみたい・・・、でももう、抜いちゃったけどね・・・親知らず。
リポ酸とか、粉末納豆とか、テンペとか、やっぱ、発酵食品きてるよー!って感じ?

qrCode

“ゆほびか1月号酒かす袋、バイオピーリング、プチ整形マッサージ” への1件のコメント

  1. イソフラボン

           女性の美容と健康に    快適な更年期を過ごすために
    イソフラボ…

← 戻る