映画「忍 SHINOBI」映画ファンドは楽天証券で


ネット証券一括比較!


映画ファンド導入が決まっている映画「忍」、撮影快調のようです。
でもって、映画ファンドの窓口は、楽天証券になったらしー!
でもって、11月30日から申し込み出来るらしいですよ!
ふふふ、もう、映画ファンド貯金してるもんね!多分、参加すると思います。
記者会見動画
映画「忍 SHINOBI」撮影現場&会見  – goo ブロードバンドナビ

映画「忍 SHINOBI」の主演の仲間由紀恵とオダギリジョーの撮影シーンが公開された。この映画は1614年の伊賀と甲賀の里が舞台で、仲間が演じる忍者・朧とオダギリジョーが演じる忍者・甲賀弦之助が恋人同士でありながら、敵同士になってしまうという物語。会見には椎名桔平、黒谷友香も出席。2005年秋公開予定。

仲間&オダギリ“忍者版ロミジュリ”熱演
仲間主演、映画「忍」ロスでお披露目へ
映画ファンドの詳細はこちらで。
日本で初めての個人向け公募「映画ファンド」

日本で初めての個人向け映画ファンドが、募集を開始します。申込期間は、2004年11月30日から2005年2月28日まで。
投資額は一口10万円から。何口でも申し込めます。
映画ファンドで集められた資金は、「忍 SHINOBI」の製作費などに充てられ、劇場収入とビデオ収入から利益を還元します。
さらに、投資金額に応じて、特別試写会への招待状、特別限定メイキングDVD、スタッフジャンパーなど豪華特典が手に入ります。しかも、映画のエンドクレジット、DVDへ名前を載せることができます。

楽天証券以外でも、申し込み可能らしい。
アイザワ証券株式会社
日本協栄証券株式会社
楽天証券
が、インターネットでの窓口になるそうです。
楽天は、すでにアニメファンドとかもやってますしね。(こちらは11月30日まで申し込み可能らしい。)
こちらも話題の、ライブドア証券。資料請求ができますです。
この、映画ファンドの話題以来、ちょっと株に興味をもってしまった。
株主優待とか♪

qrCode

“映画「忍 SHINOBI」映画ファンドは楽天証券で” への6件のフィードバック

  1. まるぶろぐ より:

    日本初の個人向け公募「映画ファンド」(松竹「忍 SHINOBI」)

    日本初の、個人が参加できる「映画ファンド」なる企画が始まる模様。 詳細発表されま

  2. 映画ファンド11月30日より受付開始

    今朝、TVで一瞬、『忍-HEART UNDER BLADE- 』の記者会見と撮影

  3. サッテモ より:

    まるまるさん、詳細な情報をありがとうございました!
    アニメの方はあまり集まらなかったという噂ですが、映画は注目度が高く集まりそうですね。
    話は変わりますが、「ザ・プラクティス」観てます。
    姉が昔ジェームスに嵌ってたので見せようとテープにためてます。私が好きだった(ことも忘れていた)C・オドネル(しゃくれ)がゲストでびっくり&驚きでした。
    その情報を知れたのもこちら様のお陰です。
    重ね重ねどうもありがとうございました。

  4. まるまる より:

    「ザ・プラクティス」みてますかー!クリス・オドネル、私も久々に見ました(笑)。予想以上に面白いドラマになってて、感動です・・・。
    映画ファンドのほうも、動向がきになります。でも、非売品DVDをもらうには、投資額がひゃくまんえん?そ、それは無理って感じ・・・。

  5. Boston Legal

    "Brad & Angelina TOGETHER AGAIN!" ニューオリン

  6. 8 より:

    お邪魔致します。
    あ、プラクティスの話題だ!
    と嬉しさあまってTBさせていただきました。

← 戻る