キムチ豆腐再び


なんか、ここ最近、「キムチ豆腐」大人気だなあ・・・なんかあったのかしら、と思っていましたら。
今月号の「壮快」に、再び「キムチ豆腐」が掲載されたのですね~。
深キョンに続き、いまブームの韓流スター、チャン・ドンゴンさんもキムチ豆腐でやせたらしい。

壮快
2005年1月号

あの韓流スターも6キロやせた!すぐ作れる≪キムチ豆腐≫で60キロ、40キロ、35キロ、15キロドドッとやせ、血圧、血糖値が正常化した、シワ、シミ、白髪まで大消失

キムチ豆腐ダイエットって、ほんと、簡単で、とにかく毎日、キムチと豆腐を食べるだけなんですよ。
レシピとしては、豆腐にキムチを載せていただくってのが手っ取り早いですけど、鍋にしてもいいし、とにかく食べるだけ。
キムチと豆腐がどうしても苦手だ!という人でなければ、チャレンジしやすいと思います。
私も一時期、なるべくキムチ豆腐を食べるようにしてたころは、2キロほどやせて、キープしてました。
旦那が結構効果があって、最大5キロくらいやせたりとか(でも戻った・・・?かな最近)。
で、ネットで本格的な美味しいキムチが手に入るので、近所のお店でキムチ買うより、お取りよせなんかしちゃうのも楽しいと思いますです。
オススメのお店は。
ビッダーズでお買い物【すぐくるキムチ】
すぐくるらしいです。


うまいキムチあります。鶴橋コリアタウン発・韓国食材のお店「キムチでやせる」


お店の名前が直球です(笑)。


本格手作りキムチの南陽


韓流グッズも最近さりげなく充実・・・。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る