TV機能一体型、マルチメディア液晶ディスプレイ 19型SXGA対応 VISEO MDT191S / MDT191S(BK)予約開始。12月10日発売。


モニタがぶっ壊れて、次に買うならコレだ!っと思っている。VISEO。
いろんなところで、予約開始になってます。
Amazonによると、12月10日発売らしい。

MDT191S 19型液晶ディスプレイ
三菱電機
2004-12-10
売り上げランキング 916

Amazonで詳しく見るby G-Tools

こちらツクモ。

iconicon
三菱電機 VISEO MDT191Sicon

icon
icon
三菱電機 VISEO MDT191S(BK)icon

こちら楽天。
三菱製19インチTFTモニター(TVチューナー付) MDT191S
三菱製19インチTFTモニター(TVチューナー付) MDT191S
三菱製19インチTFTモニター MDT191S(BK)
三菱製19インチTFTモニター MDT191S(BK)
ところで、ツクモで気になったのがコレ。
gatewayバナー120-120
Gatewayが日本にいよいよ上陸!?
って。
嘘書いちゃいかんだろ(笑)。
Gatewayは1回日本から撤退してるじゃん!
復活!とか言ってください。
だって、うちには牛さんのPCまだあるもん!!
てか、Gatewayの商品、また購入できるようになったんだー。おどろき。
って調べてみたら。
もうすぐ帰ってくるらしい!
http://jp.gateway.com/
Gatewayはまもなく日本の皆さんのもとに帰ってきます・・・
だそーです。
ここにもGatewayハッケン~!なんか欲しくなってきた(爆)。

icon
icon
GatewayPentiumM725モデル
icon
ちなみに私はつなぎとしてコレかっちゃいました。

icon
icon
シャープ15型液晶ディスプレイBL-M15X1
icon
なんか、モニタがうつらない日々をすごしていたせいか、もう、うつればなんでもいい・・・!みたいな気分になってて。
15型のモニタでも満足です(おい)。
これは、ゲームもつなげるので、PS2をつないでドラクエ8やってます。
久々のドラクエ!やっぱ楽しい~♪
ふつうに、呪文とか覚えている自分が怖いです。ドラクエ世代なんだなあ・・・。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス
2004-11-27
売り上げランキング 1

おすすめ平均 
変わらないワクワク。変わったのは購入スタイル。
仕事休んででも早くやりたいっ!
心に刻まれたあのメロディ

Amazonで詳しく見るby G-Tools
ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君
Vジャンプ編集部

集英社
2004-11-27
売り上げランキング 3

おすすめ平均 
エイト

Amazonで詳しく見るby G-Tools

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る