ファンデをブラシで塗る【ポーラ・ドルフ paula dorf】


最近、リキッドファンデーションを塗る用のブラシとか出てきてますよね。
リキットブラシ(長軸・ナイロン)
リキットブラシ(長軸・ナイロン)

メイクさんのリキッドブラシ【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】

メイクさんのリキッドブラシ
こういうの。
あと、こちらのブランドも、絵を描くようにブラシでハイライトを入れてぼかすというのを推奨してます。
STAR★OF THE COLOR120x120
絵を描くのがスキなんで、こういうお道具非常に気になってたんですが、ポーラ・ドルフ paula dorfから、「スマートブラシセットⅡ」というお手ごろ価格のブラシセットが出てたので、思わず購入。
ナイロン製のブラシで、クリームファンデーションを塗ってみました。
た、たのしー。
まさに、お絵描き状態です。
大き目のブラシで、顔全体に放射状にファンデをのばし、コンシーラーブラシでハイライト入れて、細かい部分を修正。
最後にお粉はたいて仕上げです。
非常に薄く、ファンデーションをのばすことができます。
小鼻の横や、口角など、ちょっとくすみが出る部分にも、ブラシを立ててぬりぬりすると、キレイにカバーできます。
通販で購入可能になりました♪
ポーラドルフ(Paula Dorf) : キレイ・健康・お取り寄せナビ, コスメ・サプリメント・お取り寄せグルメ情報をお届け!

icon
icon
ポーラドルフ/ファンデーション ブラシ
icon
さらに、お店で見せてもらって感動したのが、トランスフォーマーというもの。
透明のジェルっぽいやつなんですが、なんと!これでアイシャドウを溶くと、リキッドアイライナーにはやがわりー!
アイライナーブラシで、スタンプを押すようにアイラインがひけちゃうそうです。
ブラシセットのなかに、アイライナー用のブラシ入っていたのですが、手持ちのクリームアイライナーではうまくかけなかったので、このトランスフォーマーも近日中にゲットしたい・・・。
その後、買いましたよー、こちらもアイシャドウが絵の具になる感じで楽しいです♪
これも通販可能になりました!

icon
icon
ポーラドルフ/トランスフォーマー
icon

icon
icon
ポーラドルフ/アイトランスフォーマー ブラシ
icon
そのほか、メイクブラシいろいろ特集してみました♪
いっぱいありますよー。
【メイクブラシ特集】熊野の筆、化粧用の筆でメイクの仕上がりワンランクUP!筆洗顔も。

qrCode

“ファンデをブラシで塗る【ポーラ・ドルフ paula dorf】” への1件のコメント

  1. ブラシでファンデーションを塗る

    これ、憧れます。クリームファンデーションを使っていたのをやめて、普段にはパウダー

← 戻る