陳淑芬+平凡自撰画集Ⅱ 「Sweet Days スイート・デイズ 」


えー。本日知りました。
新刊がでたもよう。
陳淑芬+平凡自撰画集Ⅱ 「Sweet Days スイート・デイズ 」小学館プロダクションの作品紹介
スイート・デイズ陳淑芬+平凡自撰画集2
スイート・デイズ陳淑芬+平凡自撰画集2楽天ブックス
スイート・デイズ―陳淑芬+平凡自撰画集2
スイート・デイズ―陳淑芬+平凡自撰画集2Amazon
しかも、今日、まんがの森でサイン会だのトークショーだのがあったらしー!
ぜーんぜんしらなかったよう。
なんか、ちょっと陳淑芬で検索してくる人が多いな?と思い、調べてみましたら。
ううう、あと1日早く気づいていたら。
サイン会行かれたかた、ゼヒ様子を教えてくださいませ♪
サイン会に行かれた方ハッケン!いいなー!
まんがの森オリジナルの複製原画集もでたみたいですー!
久々に、まんがの森に行こうかな~。
陳淑芬&平凡 複製原画集『HITOMI』サイン入り

台湾の人気イラストレーター、陳淑芬&平凡の美麗なイラストを、原画に忠実な色彩で再現した10点セットの複製原画をまんがの森で制作・発売。図版は全て台湾の小説のカバーとして描かれたイラストを、この複製原画画集のために新たにレタッチを行った。どの画集に収録されていない珠玉のコレクション。

qrCode

“陳淑芬+平凡自撰画集Ⅱ 「Sweet Days スイート・デイズ 」” への1件のコメント

  1. 平凡・陳淑芬サイン会報告

    先日行ってきたサイン会の報告をば少々。
    サイン会は18時からだったのですが、仕…

← 戻る