PSPでPC(パソコン)動画を見る変換ソフト「Image Converter 2」


再度予約受付開始!
次回の予約受け付け開始は2005年1月14日(金) 12:00正午~です!
【PlayStation.com】”PSP”特集

“PSP”「プレイステーション・ポータブル」

“PSP” バリュー・パック


品切れしまくりのPSP(プレイステーション・ポータブル)ですが。
Amazonでいま、24時間以内発送になってますよ!
PSP 「プレイステーション・ポータブル」
PSP 「プレイステーション・ポータブル」
PSP バリューパック
PSP バリューパック


PSP(プレイステーション・ポータブル)とうとう発売されましたねー。
初日で20万台完売とか・・・。
皆様手に入れましたか~?
私は、もうすこし落ち着いてから買おうかなっと思ってるのですが。
あと、どこでもいっしょ 【“PSP”ソフト】発売されてからってのもあり。

PSPの機能で、きになるのが、パソコンで録画した動画をPSPで再生できるらしい!ってとこなんですけど。
PSPで、PC(パソコン)で録画した動画を見るには、Image Converter 2
iconでファイルを変換する必要があるそうです。
12月中旬から、ダウンロード販売が行われる模様・・・!楽しみ!
☆すでにダウンロード可能になりました。

icon
icon
Image Converter 2 ver. 2.1
icon

PSP(TM)などで見たい動画や静止画を、対応する形式にパソコン上で変換し、メモリースティックに保存するソフトウェア。お手持ちのパソコンがTV録画機能付きのVAIOなら、「GigaPocket」2.0以上や「DoVAIO」でHDDに録画しながら自動でファイル変換を行うことも可能です。

プレビュー版(正式版ではない)なのでちょっと不具合が出るかも?だそうですが、このプレビュー版購入者は正式版に無償アップグレード可能だそうです。
しかもプレビュー版特別価格で1000円♪
PSP持ってて、PC録画もできる環境がある方はマストバイ!ですね。
PSP持ってない私までダウンロードしてしまいそう・・・(買ってからにしようよー)。
VAIOで録画したやつを、PSPに入れてもちあるきたーい!
やっぱ、メモリースティックDuoの大容量の奴が必要になるんですかねー。
標準は32MBみたいですが。

“メモリースティック デュオ”(32MB) (“PSP”周辺機器)
やっぱ、動画持ち歩くならコレくらい必要?てかコレで足りるのかなー?
SONY MSX-M256S ニュー・メモリースティックPROデュオ 256MB
SONY MSX-M256S ニュー・メモリースティックPROデュオ 256MB
ちなみに、現在、上記ソフトがバンドルされてる商品もあります。

icon
icon
PEG-VZ90
icon
じゅうまんえん・・・。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る