花粉症対策グッズ:ドイツ生まれの鼻クリーム:花粉鼻でブロック


OPEN!【健康雑誌倶楽部】ゆほびか・日経ヘルスなど、健康雑誌に掲載されたあのアイテムをセレクション!


花粉症の皆様、いかがおすごしですか?
私は、なんとなーく、すでに花粉シーズンに突入しています。
まだ、激しい症状は出てないんですが、なんとなく、飛んでる気がする。
くしゃみ、のどのかゆみが時折でてきます。
さて、今年の花粉対策グッズ
マスクをしなくてOK!鼻の穴にクリームを塗って、花粉を吸い込むのを防止!ってやつが出てます。
去年くらいから、お店でみかけたような気もする。
ドイツ生まれだそーです。(なんか、ドイツ生まれって効きそうな気がするのは何故だろう。)
花粉鼻でブロック 5g
花粉鼻でブロック 5g
鼻に塗るだけ・マスクがいらないドイツ生まれの鼻腔塗布クリーム。
花粉・ダニ・ペットの毛・ハウスダストなどの吸収を防止します。マスクをつけたときのような息苦しさもなく、化粧くずれの心配もありません。
鼻に塗布するクリームだから、眠気もなし!香料・着色料・保存料を使わない、身体にやさしいクリームです。
本品1本で約1ヵ月ご利用いただけます。
日経ヘルス2月号によると
「今春は、花粉症で4人に1人は仕事にならない。徹底した対策が必要」
だそうで!うそーん!ありえない。
過去最大の飛散量で日常生活にも大打撃?! 
今すぐ始めよう!
2005年花粉症徹底対策
乳酸菌ポリフェノールで中から防御
鼻クリームやスプレーで花粉をカラダに入れない
という対策を推奨しているようです。
私も、日々、意識してヨーグルトをたべたりしてますです。
あとはポリフェノールと鼻スプレーだな!(全部やるのか)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る