PSPがAmazonで購入可能に!


再度予約受付開始!
次回の予約受け付け開始は2005年1月14日(金) 12:00正午~です!
【PlayStation.com】”PSP”特集

“PSP”「プレイステーション・ポータブル」

“PSP” バリュー・パック


品切れしまくりのPSP(プレイステーション・ポータブル)ですが。
Amazonでいま、24時間以内発送になってますよ!
PSP 「プレイステーション・ポータブル」
PSP 「プレイステーション・ポータブル」
PSP バリューパック
PSP バリューパック
ごめんなさい、一瞬で出品者から発送にかわってしまいました。
買えた方いますか~。
また、きっと販売されますよねー。

qrCode

“PSPがAmazonで購入可能に!” への1件のコメント

  1. もも より:

    ★★はじめましてです。Painterにお詳しいようなので教えてください。Painter8のアップグレード版を買い、一度インストールしたのですが、OSをクリーンインストールしたためにもう一度インストールしなければならなくなり・・・・・・Painter6のCDが無ければインストールできないでしょうか?
    Painter7のアップグレード版のように旧シリアルでインストールできますか?
    メーカーにも問い合わせたのですが返事がまだなので、こちらに書き込みさせていただきました。

← 戻る