ゆほびか3月号【病気・肥満・肌トラブルを一掃!「免疫アップで美人」になる!】


OPEN!【健康雑誌倶楽部】ゆほびか・日経ヘルスなど、健康雑誌に掲載されたあのアイテムをセレクション!


健康雑誌「ゆほびか」が1月15日発売です。
今回のテーマは・・・
☆「免疫アップ」で美人になる!
だそうで。
最近、免疫力って注目されてますよね。
病気を治すのは大変だから、まずは病気にならないようにする!っていうのは大事かも。
ゆほびか 03月号 [雑誌]
ゆほびか 03月号 [雑誌]
目次


「免疫アップ」で美人になる!
『免疫革命』の安保教授が激賞!
「免疫アップCD」でうつ・ホルモン異常・パニック障害まで撃退!特製CD付録つき
「足指の冷え取り」でクマ・くすみ・肩こり・腰痛まで一掃!
「時空呼吸」でやせる!高血圧・潰瘍性大腸炎・リウマチまで治る!
「自宅でできる「ヨモギスモーク」で肩こり・生理痛が解消!美肌になった!
「手作りジェル化粧水」で巨大ジミが消える!肌の張りが一変!
「ハーブ酵母食品」でぜんそく・アレルギー性鼻炎・花粉症が消えた!
冬の「ぐうたらダイエット」
超楽「手もみ」ダイエットで7kg、6kg、5kg、4kgやせた!
美味「ハチミツ」ダイエットで25kg、10kg減!便秘、むくみが解消!
快感「おなら体操」ダイエットでおなかがへこんだ!10kg、8kgやせた!
ひざ痛・腰痛・肩こり・生理痛を一発解消!
「おんなの痛み取り」大事典
「温熱Wマッサージ器」で肌ツルツル!シミ・シワ大改善!
「花粉症」の鼻水・くしゃみ・涙目を解消するパーフェクト事典


おなら体操て・・・
なんじゃそりゃ(笑)。
ヨモギスモークってこれですね。
先月の韓国美容モノにも載ってたような。ちがうものなのかな?


韓国よもぎ座浴セット 【Blue-Lagoon】

【自宅でできる!韓国発おしりから効く「座浴」エステ!!】
ビューティーサウナ よもぎ蒸し
ビューティーサウナ よもぎ蒸し

ご自宅で本格的なよもぎ蒸しが簡単にできます。座浴のほかに、フェイシャル器や加湿器としてもご使用になれます。

ESTHE【よもぎ蒸し】【恋する2人のラブコスメティック】

【韓国よもぎ蒸し座浴を、簡単体験!ぽっかぽかエステを堪能できます。】ESTHE【よもぎ蒸し】

腸内クリーニングサプリが紹介されてるそうです。

Smooth(スムース)【美容と健康とダイエットのカリスオンラインショップ】

Smooth(スムース)
腸内環境を整えることで老廃物を取り除き、さらに、食物に含まれる余分な脂肪、糖分は避け、ビタミンやミネラルなどの健康や美容に大切な栄養はしっかり吸収、カラダの中からキレイになれるダイエットです。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る