Painter9発表とコーレル日本法人設立


コーレル、日本法人の設立とペイント系グラフィックスソフト『Corel Painter IX』を発表
だそうです。
Painter9が3月4日発売だそうで。
アップグレード代、また高くなってるんですけど(涙)。
3万円かよ!この前2万5千円でも高いな~とか思っていたんですが。
でも、結構新機能が魅力的かなーと思うので、店頭(またはネット)でアップグレード版が購入できるようになったら入手しようかなと思っております。
(だって、販売元がコロコロ変わってて、ユーザー登録してても、住所変更とか対応してくれないんだもん・・・!
だから、アップグレードのお知らせ来ないんですよね・・・。)
Amazonで予約開始されましたー!
ラッキー、最初っから、アップグレード版が店頭購入可能に・・・♪
Corel Painter 9 通常版
Corel Painter 9 通常版
Corel Painter 9 アップグレード版
Corel Painter 9 アップグレード版
Corel Painter 9 乗り換えアップグレード版
Corel Painter 9 乗り換えアップグレード版
Corel Painter 9 アカデミック版
Corel Painter 9 アカデミック版
楽天で購入したい方はこちらでー。
楽天でPainter9を探す

私は楽天のポイントで購入しようかなっと思っております♪
パスにそって描くというのをやってみたいな~。
きのう、久々にペインタでお絵描きしようとして、立ち上げたら。
画面の色が反転していた(なんか、白が水色になってて・・・!)。
どっひゃー!なにこれ!ぶっ壊れたのか!と血の気がひきましたが、Windowsの画面のプロパティをいじったらなんとか元に戻りました。
何かのひょうしに、デザインの設定でおかしくなったらしい。(なにがおかしいのかわかんないんですが)
いきなり、Painterの画面表示がおかしくなったら、画面のプロパティで、モニタの色設定を変えてみると治るかもしれません。
マメ知識・・・?
コーレル日本法人のサイトはこちら
http://www.corel.jp/
それにしても、9本指は無いだろう。
スプラッシュ画面見るの、イヤなんですけどー!
やたら、文句たれてますが、でも、Painterスキなのですよ。
スキだからこそ・・・なんかいろいろ気になるよ~。
Painter9、9つの新機能
●処理速度平均2倍!
●アーティストオイル ペインティング システム
●ブラシコントロール パレット
●Adobe Photoshopとの互換性
●パスなぞり描き機能
●デジタル水彩(Painter6に近づいたらしい)
●クイッククローン
●Welcome 画面
●KPTフィルタ
業務用で、アドビ製品のまとめ買いが必要な方は、こちらをどうぞ!
バナー (横・お得な割引)
アドビ製品 今すぐ見積! 企業向けライセンス購入ができます。電話・メールでの安心サポート。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る