うさぎのうたた寝ハウスを買いました。


なんか、うさぎネタ久々ですね・・・。
うさぎのうたた寝ハウス
うさぎのうたた寝ハウス
を買いました。

100%天然素材だけで丁寧に作り上げた、夏は涼しく、冬は暖かいハウスです。
入ってのんびりリラックスでき、かじったり、こわしたりしてストレス解消にも最適です。
●針金や糸を一切使用していないので、うさちゃんが食べても安心です。
●お部屋の中だけでなく、暖かい日には屋根の上でも休憩できます。
●ケージにしっかり固定できる麻ひもが背面に付いています

ふむふむ、たしかにそうでした。
しかし、耐久力がっ!
我が家の場合、約1週間で、原型を留めないくらい、破壊されてしまいました!
頼んでないのに、超仕事速かったです。
でも、最初は、屋根の上にのって、寝てまして、かなり楽しそうでした・・・。
しかし、まず、壁を1面ぶち抜きました。
壁があるはずなのに、なぜか向こうの景色が見える・・・その時の衝撃といったら(笑)。
さらにもう1面の壁も、翌日、きれいさっぱりなくなってました。
というわけで、もともと、出入り口があいてますから、あっという間に4面ぶちぬきでー!
あと、竹だとおもうんですけど、柱になってるんですが。
それもしっかりかじって折ってしまい。
それでも、屋根に上って、ずずず・・・っとか滑り落ちてて危ないので、とうとう撤去!
かなり、ストレス解消にはなったかも・・・?
屋根の上にのってる姿は、そーとー可愛かったんですけど・・・。
破壊活動があまり激しくない子には、オススメです。
あったかそうだし・・・(壁がなくなっちゃうと保温もへったくれもありませんが!)。
そんなわけで、うちの子には、
キューブハウス
キューブハウス
をもう1個追加して、ロフトを作ってあげようと思います。
板は、さすがに穴が開くこともないので。(すでに1個使ってるんですが、1個だと、上にのっかれるけど、寝るにはちょっと狭いので。)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る