うさぎマニアな花粉症の方必見!鼻セレブ・肌セレブ


鼻セレブ、肌セレブ・・・?
なんじゃそりゃ?と思ったあなた。
コレ、みてー!
きゃー!かわいいー!
うさぎだよー!
花粉症で、うさぎマニアなあなたは、今すぐゲット!!!!
私も買います!
ネピア 鼻セレブポケットティシュ4個パック
ネピア 鼻セレブポケットティシュ4個パック
「ネピア 鼻セレブポケットティシュ4個パック」は、しっとりやわらかな鼻ざわりの、うるおいティッシュです。食品添加物の規格にも適合しているやさしいうるおい成分、天然グリセリンとソルビットを配合。風邪や花粉症などの際のご使用に最適です。12組(24枚)入り*4個パック。
・・・しっとりやわらかな「鼻」ざわり(笑)。ステキ。
ネピア 肌セレブロール4ロールダブル
ネピア 肌セレブロール4ロールダブル
「ネピア 肌セレブロール4ロールダブル」は、厳選した100%パルプに空気中の水分をたくわえる、保湿成分とうるおい成分をほどよく含ませました。しっとりとしたやわらかな肌触りの、高級トイレットロールです。2枚重ね、35メートル巻。4ロール入り。
ネピア 鼻セレブティシュ 200組 400枚
ネピア 鼻セレブティシュ 200組 400枚
ちなみに、私は、香りつきティッシュにはまってて。
会社では、ダイエット効果も狙って(ねらうな)グレープフルーツの香りつきティッシュ。
クリネックス アロマローションティシュー 280枚(140組)
クリネックス アロマローションティシュー 280枚(140組)
家では、この時期正統派(?)なミントの香りつきティッシュを使ってます。
エリエール ローションティシュー鼻すっきりメントール
エリエール ローションティシュー鼻すっきりメントール
うさぎティッシュも買わなきゃー!!!

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る