ID for WebLiFE 簡単にFlashサイトが作れるソフト


こんなソフトがでてるんですねー。
テンプレートをいじることで、簡単にFlashで構築したサイトが作れてしまう!というもの。
とくに、ギャラリーサイトなどが向いているようです。
かなり放置気味なイラストサイトをFLASH化してみたいかも・・・!
FLASHが使いこなせる人は、テンプレートをさらに自由自在にデザインできるらしい。
・・・ああっマクロメディア製品、バージョンアップしないと、次のバージョンが出たらもうバージョンアップ権利がなくなってしまうのだー。
このソフトかって、ついでにFLASHもお勉強しようかなー。
Flashテンプレートを販売しているサイトも登場!
ひじょーにステキなデザインのテンプレートが満載なので、とりあえず見てみてください~!

ホームページテンプレートなら、テンプレートモンスター
ID for WebLiFE Standard Edition Windows
ID for WebLiFE Standard Edition Windows
商品カタログを作ったりできるという、Works!とのセットが使えそうなかんじ。
ID for WebLiFE + vol.3 Works! for Windows
ID for WebLiFE + vol.3 Works! for Windows
作成・公開・更新・素材加工までが可能なウェブデザイン・ソフトウェア「ID for WebLiFE」と、中小企業のホームページに必要な機能満載の専用のデザインテンプレート集「ID ShiftBox vol.3 Works!」のセット。Windows版。


ホームページのつくりかた―ID for WebLiFEであそぶ。あなたらしさ、はじめよう。
ホームページのつくりかた―ID for WebLiFEであそぶ。あなたらしさ、はじめよう。
公式ハンドブックが出たようです。
・・・私はこれ、体験版をインストールしてみたんですが。
なぜか、立ち上がるけど、編集ができない。
Editボタンを押すと、さようならー(応答なし)という感じで。
私のパソコンでは使えないので、とりあえず、購入は断念。
うう、残念。つかってみたかったのに~。
なので、思わず、Dreamweaverをアップグレードしてしまった(関係ない)。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る