「ごくせん」でヤンクミが着ているジャージーが売れてるらしい


ドラマ「ごくせん」。
実は仲間由紀恵ファンなので、毎週楽しみにみております。
そんななか、今朝、こんなニュースを発見。
「ごくせん」ジャージー人気 土曜にTV見て日曜ショップへ
あの、ジャージー姿は、ヤンクミ、ダサいよ・・・という設定なのかとおもってたんですけど。
実はオシャレだったのね!
最近は「トラックジャケット」と呼ばれて、ファッションアイテムとして人気だとか。
知らなかった。スマン、ヤンクミ。
衣装協力しているのは、アディダス(adidas)で、放送翌日には、「ごくせん」で着ていたジャージーの問い合わせが多いそうです。へえー。
楽天でごくせんジャージーを探す!

【アディダス】をビッダーズで探す
アディダスカラーズ 180_150
アディダスカラーズ


ごくせん(1)
ごくせん(1)
ごくせん(2)
ごくせん(3)
ごくせん(4)
ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」

qrCode

“「ごくせん」でヤンクミが着ているジャージーが売れてるらしい” への1件のコメント

  1. UBER´SENDER2 より:

    ごくせん最終回

    とうとう最終回になってしまいました。。。(泣) 今回も感動の卒業式でしたね!!

← 戻る