【スパスパ】食べる酸素ダイエット酸素力UP食材?


本日のスパスパ。
食べる酸素ダイエット▽酸素不足で脂肪が燃えない!?呼吸法&酸素力UP食材7日でウエスト6センチ減
酸素力UP食材は「タアサイ」という中国原産の野菜だそうで。(チンゲン菜みたいな感じ?)
タアサイ
タアサイ
静岡が生産量日本一だそうです。
葉緑素を多く含むので、コレを食べると、ヘモグロビンが増えて、体内に沢山の酸素を供給できる身体になるそうです。
タアサイの次に葉緑素を多く含むのはほうれん草っと紹介されてました。

ほうれん草
無農薬野菜の宅配
緑の濃い野菜を、加熱して、レモン・酢と一緒に1日50グラム食べるのが酸素ダイエットのポイントらしい。
しかし、睡眠時無呼吸症候群は結構コワイですよね。
なるべく、口呼吸しないように気をつけてはいるんですが、これから花粉の時期でどうにもこうにも鼻が詰まっちゃうんですがどうしたら!
自宅でできる酸素発生器(家庭用酸素バー)や、食べる酸素など、酸素関連商品はコチラでご紹介してますです。
【酸素】特集‐飲む酸素・食べる酸素・酸素水・酸素浴‐

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る