超時空ミステリーSP世紀の天才・ダビンチ最大の謎と秘密の暗号「最後の晩餐」に隠された謎?


【ダ・ヴィンチ・コード_Da Vinci Code】特集関連グッズを集めてみました!


本日、放送の番組、結構面白そうなので、楽しみにしてます♪
超時空ミステリーSP世紀の天才・ダビンチ最大の謎と秘密の暗号
▽最後の晩餐に隠した謎の女性”M”の正体
▽闇の秘密結社を暴く
モナリザ微笑の仮面
▽悪魔すむ大洞窟潜入
▽鏡に浮かぶ終末予言大ベストセラーの真実
プレミアムステージ超時空ミステリーSP世紀の天才・ダビンチ最大の謎と秘密の暗号
◇世紀の天才とうたわれたレオナルド・ダビンチ。
彼が作品に込めた数々の秘密を浮かび上がらせたダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」は全世界でベストセラーとなった。
この本を切り口に、今なおダビンチが投げ掛け続ける数々の暗号を最新技術を駆使して解明する。
修復を終えた「最後の晩餐」に現れた、いないはずの女性。
果たしてその女性の正体は何か。出演は藤木直人、米倉涼子、荒俣宏ほか。
モナリザの原画と同じサイズの複製画です。
ダヴィンチコードの謎! ダヴィンチ「モナ・リザ」原画同寸ノートリミング【名画ドットネット】
ダヴィンチ「モナ・リザ」原画同寸ノートリミング
みました。
前半部分の、黄金比とかのへんが面白かったな~。
黄金比マスク、私もパソコンでいじってみたい。
黄金比と美人について検索してたら、美人フィルタが新バージョンになっていたのを発見!(っていまさらですが。)
やっぱ、美人というか、かわいいのポイントは、黒目と肌の白さなのね・・・と勝手に納得。
くっきり黒目コンタクト、流行るんじゃないかなあ・・・と。

やっぱ黒目がキュート★サークルレンズ【リングサークル】【よろずや ししょー】 サークルレンズ【リングサークル】
瞳を自然に大きく見せるタイプのレンズです。

5980円

やっぱ黒目がキュート★サークルレンズ【ブラックサークル】【よろずや ししょー】 サークルレンズ【ブラックサークル】
瞳をより黒く大きくみせるタイプのレンズです。

5980円

美人フィルタで遊んでみた。
もともとのイラストからして、黒目でかいんですが、さらに美白、瞳強調!で美人というより、可愛い感じになるような。
aibon_001s
使用前
aibon_001sb
使用後
で、話題の(?)「最後の晩餐」の複製画もあります。
お部屋に飾ってみては?

ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」F3号【名画ドットネット】

ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」F3号


作者:レオナルド・ダ・ヴィンチ
所蔵:サンタ・マリア・デラ・グラツィエ教会
原画サイズ:420×910
商品サイズ(額外寸法):420×470
※原画同寸サイズも承ります。
※「修復後」のご用意もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
天才レオナルド・ダ・ヴィンチが残した最大の名作には大いなる謎が隠されてた… 全米で一大ブームを巻き起こした「ダヴィンチコード」日本でもベストセラーになっています。
あなたもお部屋で天才からの500年のミステリーに挑戦してみませんか?
額縁の変更も可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
別サイズもあります。
レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」F10号
レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」F15号
レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」50号
名画ドットネット

ダ・ヴィンチ・コードの謎
サイモン・コックス(主演)

ジェネオン エンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 946

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥

角川書店 2004-05-31
売り上げランキング : 48

おすすめ平均
Pleasantly surprised
この値段の価値はないぞ
Wonderful thriller!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く 世界的ベストセラーの知的冒険ガイド
サイモン・コックス 東本 貢司

PHP研究所 2004-09-16
売り上げランキング : 11,885

おすすめ平均
レンヌ=ル=シャトー神話について。
参考書としては合格点
ちょっと不満

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タ・゙ヴィンチコードの謎! ティツィアーノ「悔俊するマグダラのマリア」 F10号【名画ドットネット】
ティツィアーノ「悔俊するマグダラのマリア」 F10号
タ・゙ヴィンチコードの謎! カラバッジョ「悔俊するマグダラのマリア」 F10号【名画ドットネット】
カラバッジョ「悔俊するマグダラのマリア」 F10号

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る