「コスメの魔法2」制作決定♪


「コスメの魔法」「続編」とかで検索してこられる方がちょっと多いな?とか思っていたんですが。
続編決定したようですねー!
5月末から放送するようです。「コスメの魔法2」。
キャストもそのまま継続らしく。わーい、楽しみ♪
昼ドラなので、リアルタイムに見るのは無理ですが。
また、録画して1週間分まとめ鑑賞だな・・・。
コミックスの単行本も発売延期になったのは、このドラマ放送とあわせるためなのかもしれないですねー。
新・コスメの魔法第1巻が5月13日発売予定です。
新コスメの魔法 1 (1)
新コスメの魔法 1 (1)
コスメの魔法は16巻で一応一区切りついて。
コスメの魔法 (16)
コスメの魔法 (16)
でも、ドラマの方は、小野真弓さんも続投のようですので、「新コスメの魔法」の内容になるってわけではないのかな?(つーか、単行本で読んでいるので、新コスメの魔法のほう、まったくチェックしてないわけですが。
あの、新人美容部員さんの成長物語なの?)
ドラマの中で使用される家具をコチラのサイトさんが提供しているそうです。
TBS系昼ドラ 「魔法のコスメ」にa.flat家具が使用されています。
なんと!主人公の部屋の家具ほとんどに!テレビ台、ソファ、棚、ダイニングテーブル。。




新生活Sale!モダンアジアン家具【a.flat】

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る