梅ぼし飲みたい 永谷園から女性向け健康飲料


梅干し飲みたい・・・と誰がつぶやいたのか知りませんが(笑)、そんな名前の健康飲料が発売されるそうです。
クエン酸たっぷり!ムメフラールも入っているドリンクだそーです。
働く女性のストレスに!ということなので、見かけたら飲んでみよう♪
っと思ってたんですが、ぜんぜん、みかけません。
CMやってるんですけどねー。コンビニとかドラッグストアとかにないんですけども。
ネットでやっと購入できるようになりました。

永谷園 梅ぼし飲みたい 50ml瓶 30本入 永谷園 梅ぼし飲みたい 50ml瓶 30本入
価格:5340
発送時期:詳細参照


かなりすっぱいらしいです。
・・・でもわたし、クエン酸そのままなめてもへーきだからな・・・。
永谷園、梅干を使用した女性向け健康飲料「梅ぼし飲みたい」を発売
ムメフラールってかなり前に、スパスパで紹介してましたね。(あるあるでもやってたみたい。)
青梅の果汁を煮詰めた「梅肉エキス」に含まれる成分で、血流改善効果が高いとか。
梅肉エキス、わたし梅ってだいすきなので、購入したことありますが、結構キョーレツな味です(笑)。
そのままなめるとかなりきついかも。梅が好きならまあ耐えられるかなあ?
お湯で溶いて飲んだりするのがいいかも。
お料理に使ってもいいみたいですよ。

qrCode

“梅ぼし飲みたい 永谷園から女性向け健康飲料” への1件のコメント

  1. 梅ぼし 飲みたい

    めっちゃ気になっていたので買って飲んでみました、"梅ぼし 飲みたい"。永谷園が発

← 戻る