恋愛内科25時 ドラマ化


松苗あけみのコミック「恋愛内科25時」がドラマ化されるのですねー。
6月1日夜9時 TBS 
◇恋愛内科25時◇
悩める女性たちを救う心療内科医の奮闘を描く。
松苗あけみ原作、渡辺睦月脚本、酒井聖博演出。
心療内科医の榊(吉沢悠)は患者の気持ちに入り過ぎて、院長のルミ(杉田かおる)から度々注意されている。
彼の患者はなぜか女性ばかり。
結婚したいのにできないOLの梨々子(三浦理恵子)は、男性に振られては榊に電話で泣き付いていた。ある日、梨々子は榊を婚約者と偽って友人たちに紹介。
しかし、智乃(吉川ひなの)の登場でうそが発覚してしまう。
智乃は20年間、引きこもりで誰にも会えなかったが、榊の診療で完治。
榊に感謝し、尊敬する彼と結婚したいと追いかけていた。
そんな中、榊は梨々子から、見合いパーティーで出会った理想の男性、近藤(岡田浩暉)と結婚することになったと報告される。
ともちゃんをひなのちゃんが演じるのね!けっこうハマり役かもしれん。
榊先生が吉沢悠かあ・・・。こっちはビミョー。
玉山鉄二とかがいいと思います!って、私がファンなだけだろー!でも、ハマってない???

恋愛内科25時 1 (1)

恋愛内科25時 1 (1)
恋愛内科25時 2 (2)

恋愛内科25時 2 (2)
恋愛内科25時 3 (3)

恋愛内科25時 3 (3)
恋愛内科25時 4 (4)

恋愛内科25時 4 (4)
恋愛内科25時 5 (5)

恋愛内科25時 5 (5)
恋愛内科25時 6 (6)

恋愛内科25時 6 (6)


調べてたら、新シリーズが出てたことを発見。
しらなかったー。
本屋さんで探してみよう。
恋愛内科クリニック

恋愛内科クリニック
恋愛魔導士・ともちゃんがなんと恋愛相談専門のクリニックを開設。新しいパートナーにはキョーレツ・キャラの三実くんを迎えて、榊先生とのラブゲームはさらにヒートアップ!! 新シリーズ待望のコミックス化!!

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る