リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-


アフィリエイト本、沢山出てますが。
8月に発売される、コチラの本、ちょっと楽しみです。
リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-
リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-
リンクシェアに特化したアフィリエイト解説書。
「有名企業が運営するECサイトが多い」、「1円から報酬を受け取れる」、「個人でも直接ECサイトへ問い合わせできる」等々、他のASPとは一線を画すサービスが注目を集めているリンクシェアに特化したアフィリエイト解説書。リンクシェアジャパン公認。
【目次】
1:ここが違う!リンクシェアのアフィリエイト
2:まずは基本から!登録・審査と管理画面
3:腕のみせどころ!多彩なリンクを使いこなす
4:目指せステップアップ!情報収集と魅せるテクニック
5:「次の一手」が見える!豊富なレポートを読み解く
6:ECサイトへ徹底取材!審査基準と稼ぐコツ
最近の稼ぎ頭はリンクシェアさんで提携しているECサイトなので。
大手サイトと提携できるというのが大きいのかなーと思います。
ネットショッピングがかなり伸びているといっても、やっぱ、わけのわかんないお店で買うよりは、よく知っている、有名サイトで購入したいっていうのは、あると思われます。
(わたしもなんだかんだいって、怪しげなサイトではお買い物しないですもん)
あとは、提携サイトによっては、かなり自由に商品リンクが使えるというのもポイントです。
もう、イマドキ、バナーべたべた貼っても売れませんから(笑)。
リンクシェアでも、バナーしか提供してないECサイトとかもあるんですが、もうそういうのは売れないので無視です。(ものすごく有名な大手サイトだと、バナーだけでもたまーに売れますが、ホントにそれは例外ですねえ。)
あとは、また宝島社からアフィリエイト本がでます。
このシリーズ、インタビューが多くて、結構面白いので、こちらも楽しみだー。
はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト
はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト
「儲かると思ってはじめたアフィリエイトなのに、収入がない」「このところ思うように売り上げが伸びない」…そんなユーザーのための必読書です。1万円・5万円・10万円と目標金額を立て、どうすればそれを達成できるかを、成功者への取材を元に詳細に解説しました。月収100万円のカリスマ主婦の本では現実感がない…というアナタ、この等身大の本をぜひ手に取ってください。
アフィリエイトに興味がある方はコチラもごらんくださいね。



アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

こんなスクールも登場。
本気でアフィリエイトで稼ぎたいけど、右も左もワカンナイ!という方は検討してみてもよいかもしれませんね。
私の場合、個人サイト作成暦はやたらめったら長かったので、アフィリエイトも独学ですが。
まだ、ホームページを作ったこともない!という場合、試行錯誤しようにも、最初でつまづいちゃうこともあるのかなと。
それでも、やる気だけはある!って場合、スクールでがっつりお勉強してから取り組むのが効率的かも。
でも、一番大事なのは、とにかくやってみることですよー。
あたりまえのことですが、お勉強だけしても、ページ作んないと絶対稼げませんから。。
アフィリエイトに関する知識があっても、どーせ、稼げるわけないじゃん?とかいって、やらない人が多い気がするー。
ページ作って、いろいろ工夫して紹介して・・・ってのが楽しい♪と思えるか、めんどくさい・・・って思うかでアフィリエイト適性ってのもあるみたいですねー。
こんな通信講座もとうとう登場~。
カリスマアフィリエイター藍玉さんが直接指導!
アフィリエイト通信講座・がくぶん

在宅ワークっていうと、なんか妙にアヤシゲに感じてしまうのはなぜ~(笑)。
確かに在宅でできるんだけどさー。なんかねえ。


そのほかアフィリエイト本いろいろ。

qrCode

“リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-” への3件のフィードバック

  1. リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト

    苦節○ヶ月‥リンクシェアの本がでます。表紙はどうやら社長 ‥ではないようです。ホ

  2. ジャパンで売り上げなどいっても
    確実とか確実などを公認しなかったの?

  3. ラッキーなアナタにリンクシェア本プレゼント!10名様

    以前の更新日は7/28‥随分と日が経ってしまいました。一ヶ月経つ前に更新しなけ

← 戻る